
--年--月--日 --:--


お引越しいたしました!

2008年06月24日 20:58



このブログを
アメーバブログさんのほうに
お引越ししました!

引っ越しした理由は、、
更新率の低下でここは心機一転と思い、、

二つめは
アダルトサイトのコメントが非常に多くなったことですね

それで
新しいブログは

Healing Day's

↑こちらです

これからもセナの記事等書いていくのでこれからもよろしくお願いします

m(_ _)m

お久しぶりです~b

2008年06月15日 19:23


どうもです~b
もぅ6月ですね~
超暑いですね・・。

この時期が来ると~
ハムスターの
野 良 寝の時期☆←

犬の寝方もかわいくなりますね~

そんな暑い週末の昼のこと、、
ふとダルメシアンハムのぽーちゃんのとこを見てみると・・。


DSC05609.jpg


すごいとこで寝てます;^^

しかし、、よく見ていると。。。

カリカリっていう音が聞こえて・・・。?




DSC05610.jpg


そうwこいつは実は寝てるでのはなく
エサは食べてるのでしたbb

まったくどんな格好で食べてるんだ;;





PS
最近ハムの内容ばかりですいません;
セナも元気ですよ!b
のちに更新します!^^



天然寝床

2008年05月25日 21:01

こんばんは~!
お久しぶりですb
二週間ぶりぐらいですかね?

今日もハムスターのこといきまっせb
ダルメシアンハムのぽーちゃんのことです!

さっそく新しいケージに慣れたので
あたらしいハウスを導入したんですが、、
ある日朝おきて見てみると。。。



DSC05606.jpg


What's happening!


DSC05607.jpg


なぜ、お前はわざわざハウスがあるのに
その中にある綿をとりだして
天然寝床をつくってるんだ!?

もぉ
かなりモコモコしてますねw
サイレントホイールも倒れちゃってるし、、
夜うるさかっただろうな、、
お母様ごめんなさいq夜眠れましたか?←笑

そんな惨状をいざ知らず、、
このマイペースな、、ダルメシアンのぽーちゃんは・・・・。




DSC05608.jpg


回るわけないだろぉー!!

こんなぽーちゃん
今は仕方ないので



DSC05611.jpg


ハウスなしで寝てますb
こいつもこれがいいみたいw




PS
なんかコメントができなかったみたいで;;
すいません;
たぶん治りました
ご迷惑をおかけしまた~m(_ _)m


ダルメシアンb

2008年05月05日 12:03

お久しぶりです!!
2週間ぶりですかね?

今日はうちに新しいハムが来たので紹介ですb(*´∀`)

DSC05585.jpg


この子です!

ダルメシアンハムスターですb
今は生後三ヵ月だそうです!




DSC05594.jpg


店頭にはメスがいなく、、
はじめてのオスの子です!

それほど黒の斑点が多くないですねw


DSC05595.jpg


この子は
行動が遅く(笑)
のほほ~んとしてる感じなので
名前は

ぽー
となずけましたw

オスなのにぽーちゃんですw

これからよろしくです~ノシ

爆睡中

2008年04月13日 21:09


こんばんわぁ~!お久しぶりですb

今日もセナのこと書きますよぉ~!(*´∀`)

最近セナは母の足が骨折してしまってるため、、
散歩でも遊べず欲求不満の様子ww

今日は父親が散歩の日
なんと1時間も散歩してましたw

公園でかなりの時間遊んでたらしく、その日の夜は、、、







DSC05566.jpg



いつもは音がするとパッって起きてしまうんですがw
今日はまったく動じず、、

ずっと観察してると、、


DSC05568.jpg


俺に気づいたのか伸びをし、、、









DSC05570.jpg



そのままの形で眠ってる!!


って思ったらなにげ目あいてました;^^



PS
これからはハムスターのこともアップしていきますねぇ~b

やはり、、

2008年04月10日 18:30


やはり、、高校が忙しく・・。

更新するのは週一日となりそうです・・。

高校たのしいですがbb

ブログを休止っていうのも考えたのですが、ちょっともったいない気もするし、、

マイペースに更新していきます。これからもよろしくです。

散歩まだぁ~

2008年04月01日 22:05


こんばんわ~!
4月になりましたねbb
今週の日曜日から高校生です。



↓の記事のコメントありがたいですb

ありがとうございます、更新がんばらなくてはww

最近ですね。、、うちの母親が
サンダルを履いててグギッ!ってやったらしく、、
小指を骨折、、、、

だから毎朝散歩が行けないので、おれが行ってるのですw

そんな朝のこと
おれがちょっと寝坊してしまい、
散歩にでるのが遅くなってしまったときのこと、





DSC05544.jpg


リビングのドア前で待機中です笑

DSC05545.jpg



すいません;^^
もうちょっと待ってて(;´∀`)
今マスクとってくるから!!



ってマスクをとりに行ったら。。。


DSC05546.jpg



追 手 !?

セナさんw
もうちょい待ってって!!;^^


すいません;

2008年03月28日 08:36


すいません;最近全然更新してなくてw

ちょっとー写真をとってアップするのが
めんどくさくなりましてw

ペットへの愛情が薄くなったわけではありません!安心してください!


ちゃんと
更新します!

みなさんのブログには遊びに行ってますw

ではノシ
今日明日の更新はできないです!

旅行にいってきますー


はたしてこれを見てる人がいるのだろうかw

不安なの、、

2008年03月16日 21:16


こんばんわ~!
先週更新しなくてすいませんw

写真とってブログにうpっていうのがちょっとめんどうでして、、
まぁマイペースに更新していきますのでよろしくです。

これは先週の話なんですが、

うちの妹がノロウイルスにかかってしまいまして、、

吐き気と腹痛でリビングで呻っていました。。。

おれもその声には気がめいってしまいw食欲起きず、
もちろんリビングにいるセナにも影響し・・・・



DSC05499.jpg


キッチンに引きこもり、、笑


「セナ!ハウスよ!」

っていっても、、

DSC05500.jpg


動こうとせず笑

DSC05502.jpg


その二日後妹は治りましたけどww
セナは依然落ち着かないのです。。。

たまに夜キッチンで寝てたり笑


ではまた今度~ノシシ

お菓子

2008年03月02日 20:05


こんばんわ~!

お久しぶりの更新です~!
今日は
ジャンガリアンハムのまろちゃんの記事です~


この前まろちゃんにお菓子をあげたのですw


DSC05463.jpg




なぜかうしろ向きに;^^
その後ほっとくと、そこにはお菓子がなく

「食べんのはやっ!(!゜Д゜)」ってびっくりしてたのですが。。。






DSC05466.jpg



お前はなんでそんなとこで食べてんの?;^^

無理がありすぎますw


DSC05471.jpg


食えてるのかwその格好で^^笑





DSC05472.jpg



いやw結構です笑

ではノシシ





[お菓子]の続きを読む

風邪ひきました、、

2008年02月24日 18:40


すいません~
昨日から風邪をひいていまして、、

インフルエンザ?
昨日は 最高39.6まで熱がでてしまい今週のブログの更新はお休み
とさせていただきます。


PS

つい最近うちにきたモカちゃんがお亡くなりになってしまいました。。。
あまりブログで紹介できないまま、、☆に、、、、
なぜなのでしょうか、よくわかりません、衛生面?病気?

のほほ~ん

2008年02月16日 17:15


こんばんわ~!
先週更新できなくて申し訳ないっす(;´Д`)
ちょい忙しくて

今日はセナのことです




セナはいつも散歩から帰ってきたら


DSC05482.jpg


↑のサークルにいれてるんすが、
たまに庭にあるベンチにつないでおくんです!

そうするといつも、、、、








DSC05477.jpg


いつもこの場所笑

日光があたってきもちいのかいつもここにいます笑

DSC05478.jpg


なんでもないっす笑


ほっておくとそこらに落ちてる木の枝を








DSC05481.jpg


カリカリ(ノ´∀`)ノ

遊ぶにあたってお金がかかりません笑

ではこのへんで~ノシ

モカ&まろ

2008年02月03日 20:55


こんばんわ~!今日は寒いです;^^
こっちはなんたって
三年ぶりの積雪ですからね~^^

明日は積もるのかな??

そういえば!先日うちに
ハムスター’sが来ました!

さっそくご紹介!

まず一匹目は
ゴールデンハムスター(長毛種)の

モカです

DSC05421.jpg


DSC05422.jpg


はじめまして~(*´∀`)ノノ

モカっていう名前ですが
カラーは

白、、、いや銀?
なんか真白って感じではないです!


DSC05437.jpg



2匹目は~

ジャンガリアンハムスター(スノーホワイト)の
まろです!



DSC05447.jpg



いやwおはようじゃなくて;^^あいさつあいさつ;
この子は
ショップのケージの中にいた中で一番白い子でした!
ので~マシュマロからとって

名前は まろ です!




DSC05428.jpg



二匹とも
メスですよ~そしてどちらも
生後一か月です!

これからも2匹をよろしくおねがいします~!!

あ!セナちゃんもね!笑






見つかりました!

2008年01月23日 21:46

こんばんわ~!!
入試もおわり!これから頻繁に更新できるとおもいます!

そういえば、くぅの飼い主が見つかりました!
飼い主は
近くに住んでいる元気なおじいちゃんでした~

いなくなってしまってちょっと寂しくなりましたが
とっても嬉しがっていてよかったです!

そんなくぅの散歩を手伝ったときのことでーす!

-------------------------------------------------------------------


うちの親が二匹同時に散歩が大変そうなので、今日はお手伝いをしました^^

くぅ~!散歩ですよー!(ノ゜□゜)ノ


DSC05318.jpg



DSC05322.jpg


そんなかわいい目で見ないでください笑



DSC05324.jpg


手前がセナっす。

黒柴好きにはたまらないツーショット!
なんか2匹ってすごいww



DSC05326.jpg



DSC05331.jpg



散歩にでてたった30秒でじゃれはじめるw

おい笑おまえら、、、

前に進みません!!
それで、やはりくぅちゃんはオスなので、、、、



DSC05332.jpg



いたるところにマーキング。あっちこっち大変~;^^
こんなことしているとなかなか前に進まず~
セナが先に笑
そうすると、、、、セナは~~~



DSC05337.jpg



こぅいう風に待ってくれるんです笑

-------------------------------------------------------------------


これで最後ですー!
くぅちゃんも元の飼い主の家に帰れてよかったです!
ではまた~!ノシ

保護です!

2008年01月13日 18:40


どうも!
あのですね、このまえの放浪黒柴
保護しました!!

1月9日に保護したそうです!!なんかだんだんうちにセナがいるってことが
わかったらしく、、

おれの家の前の芝生にいてーいっしょにじゃれてたら、捕まえられたらしいです!

おれが学校から帰ってきたら~。。。。


DSC05316.jpg



なんかいるー!(゜∀゜d)


一応保護してから、県南に発行されてる地方の新聞に載せ、
茨城県動物保護センター、
警察署に連絡をするそうです。

病院にもつれてって一応混合ワクチンを打ってもらったらしぃです。

この子の詳細

      名前:くぅ(勝手に命名)
      性別:♂
      犬種:柴犬


かなりセナと仲良いっすww

これから、何か月か何週間か、短い間か長い間かわからないけど
よろしくですー!!



DSC05317.jpg


どうもです!

2008年01月06日 21:30


どうもこんばんわ~!

最近コメント返せなくてごめんなさい!
土日しかコメントを返せなくていろいろ忙しいんです;;

受験が終わったらぜっっっったいコメント返しますんで

そういえは最近ですね、、、
うちの近くに見知らぬ黒柴がいるんです;^^


DSC05309.jpg


こいつです、オスらしいんですが、
なんか田んぼのほうをうろついていまして、しかもそこ工事してるんですよね、、、
すっごい危なっかしくて、、(゜Д゜;汗)


飼い主が探してる気配もなく、、 なんか足をケガしてるみたいで、、
どうにか捕まえて病院につれていってあげたいんですけど、、

警戒心が強すぎ!(・Д・;)

なんかなんも食べてないようだし、エサをあげてセナと一緒に遊ばせてるんですw


CSC_0240.jpg




CSC_0234.jpg



とっても楽しそうでしょ!?笑
お互い柴犬なのかとっても楽しそうですw

親しみやすく勝手に くぅって呼ばしてもらってますww


どうにか捕まえてあったかいとこで寝させてあげたいんですけどね~;

なんかいい方法ありませんか??

新年あけました!

2008年01月01日 00:00

DSC05299.jpg



はい!
みなさん



新年明けましておめでとうございます!

これからもこのブログをよろしくおねがいます
少なくとも今月いっぱいで受験は終わるのでそのごはちょくちょく
みなさんのブログにもっと数多く遊びにいけると思いますのでww


DSC05297.jpg







びびり

2007年12月25日 12:43

どうも!


メリークリスマス!

今日はクリスマスですね!!

土日更新できずにすいませんw

そろそろ受験なので忙しいのですww

先日、なにかわわすれましたが;^^

セナが母に怒られていたのです、
それでかなりしょげていて、、

ご飯を食べるときも、、

DSC05248.jpg


すっかりしっぽもたれてしまい、、


DSC05249.jpg


と、固まってしまい、、;^^


DSC05250.jpg



いや、もぅ怒ってないってば!(・Д・;)



DSC05251.jpg



ホントだよ!まったく、、

ビビリなんだからー日本犬らしくないぞw


逃走!!

2007年12月12日 21:35

どうも!土日更新できずにごめんなさい!
忙しくて。。。

ではさっそく本題です、

ある、日曜日のこと、おれは暇だったんで、テレビをみていたところ、、


トゥルルル、トゥルルルル 電話がなりでてみると、セナの散歩をしてる父からで


「セナのリードがとれた!あのお菓子もってきてくれ!」

「What's!!!?? ∑(゜Д゜*)」

あのお菓子というのは、いつもつかっているおすわりくんというやつで、

セナをお菓子でつるには、これかササミでつるしかありません笑


いってみると、、、






DSC05255.jpg



あんな遠くに;^^
ズームしてみると~


DSC05256.jpg


うわーww

なんかリードのフックの部分がよわかったらしく、、
ブルブルしただけでぬけてしまったらしい、、、

そこでお菓子でつろうというw作戦ww

でも、今のセナは興奮中ww


DSC05262.jpg


すごい勢いでこっちに走ってきます笑




どうにか奮闘したところやっと、、、、



DSC05265.jpg


近づいてきましたw





DSC05266.jpg


やっとふせをしました^^

この隙に父がガシッっと捕獲笑


安全に帰ってこれましたww

帰ってきてセナは。。。。
母に「なんでそんなことしたの~!?」
と問いただされてました~w






DSC05268.jpg



反省しろよw反省笑

病院

2007年12月02日 21:53


どうも!!
そういば来週の土曜日、セナ病院にいくんです!!


DSC05240.jpg



うん!病院、
歯にたまってしまった歯垢をとりに行くのですw
全身麻酔だから前の夜から絶食らしいですww


DSC05241.jpg




おぃおぃ;^^

みなさん聞いてくださいよ!セナさ、、
病院を好きなのかわからないけど、キライじゃないらしく。。

なんか獣医さんに「セナちゃ~ん」とか呼ばれると


めったにふらない、しっぽをふるんです;^^


まったくwなんなんだ笑
みなさんのおうちはどうですか?病院嫌がります??



