
--年--月--日 --:--


新人さんいらっしゃ~い!!

2007年01月21日 17:51

昨日はショップへ行ってきました!
値段は3000円以内ということで3000円しかもって行きませんでした!


んで買ってきた魚はと言うと



20070121173608.jpg



ミッキーマウスプラティSMサイズ×3

ゴールデンミッキーマスかとwでも背びれにちょっと赤色がw



20070121173715.jpg


すでに
水槽にすぐ慣れてくれました!



20070121173809.jpg



こんな出会いも(笑)


あと、

20070121173923.jpg


ゴールデンハニードワーフグラミーです!

こいつは2匹います!


これで
「テトラの森」


ネオンテトラ×10 ミッキーマウスプラティ×4 カージナルテトラ×5
バルーンモーリー×2 チョコレートネオンテトラ×2 
オトシンクルスネグルス×1 レッドテールブラックシャーク×1
ゴールデンハニードワーフグラミー×2

の計27匹です!! 


あとコリ水槽にも、新人さんを





20070121174247.jpg



クラウンローチです!これは一匹です!
名前は 「ティララ」 に決定w

あとコリ水槽をリフォーム!!


20070121174405.jpg



ジャーン!流木に家にあった観葉植物のツタを巻いてみましたww

みなさんもやってみては??
でもこれで100%「コリ砂漠」ではなくなったのでw

HIGE水槽

に決定wみんなヒゲがついてるばかりなのでw


これで「HIGE水槽」は

コリドラスステルバイ×2 コリドラスエアネウス×1 
コリドラスパンダ×2 フレッシュウォーターバンブルビーゴビー×1
オトシンクルス×1 クラウンローチ×1

の計8匹です!




これからもよろしくです!


-----------------------------------------------------------------

長々とスイマセン!知らない人はつまらない話で!


ではまた!



コメント

  1. Tom | URL | -

    ゴールデンのミッキーマウス??
    ゴールデン蜂蜜ドワーフグラミー賞????
    海洋哺乳類なら少しは詳しいんですが
    お魚さんはさっぱり(^ ^;)
    でも水槽内のリフォームなら興味あり!
    蔦を巻くのかっこいいっすね♪

  2. skyA | URL | -

    新人さん。。。

    tomoさん、こんばんは

    新人さんはプラティちゃんとクラウンちゃんでしたか!
    プラティちゃんは爆殖しますし
    クラウンちゃんはかなり大きくなるので
    今後の成長が楽しみですね
    水槽の新しいレイアウトも素敵ですよ。。。

  3. tomo | URL | -

    Tomさんへ

    蔦まくのかっこいいでしょ?w
    ぜひやってみてくださいww

  4. tomo | URL | -

    skyAさんへ

    訪問ありがとうございます!
    プラティちゃんw増えますか~!wちょっと
    キケンっすねw

    クラウンはでかくなりますがw30センチ水槽なので
    それほどでかくはならないかとw

  5. balt-aniki | URL | -

    クラウンローチ

    クラウン君は大きくなるので気をつけた方がいいですよ^^
    すごくかわいい水槽ですね!家庭にある、ツタと言うアイディアが実にいいですね!

  6. 兎夢 | URL | ydFqztDY

    ティララちゃん

    見にきました〜(^o^/

    かわいいですねー!

    30センチ水槽でも8センチぐらいにはなると思いますよ。
    大きくなるとごはん時は他の魚を追い回して暴れる(?)ので
    これ以上おとなしいお魚さんは追加されないほうがいいですね。

  7. Tsuchion | URL | SFo5/nok

    こちらでは始めまして^^
    私のブログへの訪問とコメント、ありがとうございました♪
    ハニーとクラウンローチ、私もいつか飼いたい魚です!
    寝姿とか生で見てみたくて・・
    ぜひ、また登場させてください^^
    では、また遊びにきますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/159-ea5957c6
この記事へのトラックバック

グラミーについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

グラミーグラミー生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata上綱: 魚類|魚上綱 Pisciformes綱: 硬骨魚綱 Osteichthyes目: スズキ目 Perciformes亜目: キノボ




