
--年--月--日 --:--


カレンダー

2007年01月28日 17:47

どうも~!!昨日更新できなくてすいません!

ちょっと昨日からイトコが来ていてw更新できませんでした!
今日はうちにあるカレンダーを紹介したいと思いますw
オレが部屋でつかっているのは




20070128174218.jpg




トムとジェリーのカレンダーとw



20070128174248.jpg



ハムスター週めくりカレンダーです!

これは、みんながここの会社に写真を送りそれが毎週の
写真となっているのですが、そこで
プリンも応募しました!!

もしかしてw来年のカレンダーに載るかもです!!











20070128174448.jpg





おぉwさっそく話を聞いて出てきましたかw



うんw載るかも~!



20070128174541.jpg


ま、まぁそうかもね~(^∀^;)
来年はネズミ年だしねw




では!またw


コメント

  1. もげ | URL | x1l1WZWk

    ねずみ年か~
    つか来年って何年?

  2. balt-aniki | URL | -

    写真載るといいですね♪
    カレンダーって確かに重要だなぁ....
    そいえば自分の部屋にないや(;´Д`)

  3. アギト | URL | M22VYcfs

    こんばんは!
    カレンダーですか~
    熱帯魚や海水魚のカレンダーって殆ど無いんですよね~TT
    家では、無料で配ってたセラのカレンダーを使ってます。けど、卓上カレンダーが欲しいな~

  4. くろすけ | URL | -

    うちも『ハムスターめくり』使ってますよ♪
    カミンのこのカレンダーは、競争率が高くて、なかなか採用されづらいようです。
    今年の分はみんとさんは落選しました。(T_T)来年の分も応募しなしと!
    採用されるとかなり鼻高々ですよ!
    お互いがんばりましょう!!

  5. Tom | URL | -

    ほぅ!そんなイベントがあるんですか!
    応募したら数うちゃ当たるで当たるかな(笑
    プリンちゃんの健闘を祈ってます♪

  6. tomo | URL | -

    もげさんへ
    >来年はネズミ年です!w

  7. tomo | URL | -

    anikiさんへ>
    部屋にないんですか!?あったほうが
    予定たてやすいですよ~!

  8. tomo | URL | -

    くろすけさんへ>
    使ってますか~!wかわいいですよねw
    競争率高いんですか~
    じゃあ無理かな~?

  9. tomo | URL | -

    Tomさんへ>
    Tomさんも応募してみてはどうですか!?
    数うっちゃあたるかもですw

  10. tomo | URL | -

    アギトさんへ
    >そ~いえばそうですよねw
    熱帯魚とか無いですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/161-e5958d45
この記事へのトラックバック



