スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽交い絞め

2007年02月04日 15:11

どうも!昨日はちょっと忙しくて更新できませんでした!
すいません!

今日は予告どおりセナのことです!
昨日セナは家の中をウロウロしてる最中、ゴミ箱をあさっていたので
母にしかられ羽交い絞めにww



20070204145828.jpg



うわw超怒られとるw





20070204150837.jpg


必死に謝ってますw




20070204150918.jpg




必死の弁解wこのあと許してもらえますがw
まったく反省してる気配なしwww






では!また今度!
スポンサーサイト


コメント

  1. papi | URL | -

    ワンちゃんたちの動画もぜひ見たいです。

    ブログに簡単に投稿できますよ。

    papiをクリックしてくださいね。

  2. Tom | URL | -

    セナちゃんかわいい♪
    ウチのわんこもゴミ箱あさりやりますよ(笑
    さんざん怒られてもまたやるんですよね!
    片付けるのも面倒くさいしいい加減覚えて
    もらいたいもんです。

  3. CHACO | URL | -

    うちの犬は家の中でかってないから・・・
    ゴミ箱あされないんだ~
    でも・・・・カナリいたずらはする
    でもかわいいから☆
    許しちゃうな~

  4. くろすけ | URL | -

    セナちゃん、ゴミ箱をあさって、いっぱい
    ちらかしちゃったのかしら?
    お母様のお仕置き、喜んでいるようにも見える
    のは、気のせい??

  5. tomo | URL | -

    Tomさんへ>
    わんこ飼っているんですか!?
    初めて知りマシた!
    そうですよねw一回で覚えてくれれば
    いいんですがw

  6. tomo | URL | -

    CHACOさんへ>
    やっぱりいたずらはしますよねw
    でもかわいいから許すw
    親バカ。。ですよねwみんな笑

  7. tomo | URL | -

    くろすけさんへ>
    はぃw結構ちらかってたっぽですw
    もしかしてセナは喜んでるかもですw

  8. balt-aniki | URL | -

    セナちゃん^^;
    しかたないですね^^;しつけは愛情ですから!
    しかし......すごい怒られてますね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/163-9104e789
この記事へのトラックバック



