
--年--月--日 --:--


命名~!

2007年02月12日 15:29

どうも!今日は月曜日wなのに休みというすばらし日です
先日募集していたエビたちの名前が決定しました~!

学生のアクアLIFEのアギトさんの提案の「シンプルにLとS」。ここに名前を挿入する案に

くろすけとハムの独り言のくろすけさんがアギトさんの案に名前を挿入してくださりw

名前が決定しました!


20070212151820.jpg


こっちの大きいほうが Lobu





20070212151948.jpg


こっちの小さいほうがSyuri

と、なりました


アギトさん、くろすけさん、ありがとうございました


そして、、、
今日プリンの用具を買おうとペットショップに行ったのですが。。

なんかあうちの父が気に入ってしまったお魚がいまして

それは、、、



20070212152544.jpg



こいつらです(´∀`*)


アップ画像は。。。

20070212152641.jpg


こんな感じです!
ヘンな顔しているでしょ

こいつはデルモゲニーっていうそうですw
父が一目ぼれしてしまいw飼いました(父が)



ではまた水曜日!





コメント

  1. Tsuchion | URL | SFo5/nok

    こんにちは~
    魚やエビに名前をつけると、愛着がわきますよね^^
    ということで、デルモゲニーは“モガ”と“モゲ”で(←冗談ですw

  2. balt-aniki | URL | -

    こんにちわ!

    デルモゲニーかわいいですよね!
    ほっそりとした面白い顔と体の色が魅力ですね!

  3. くろすけ | URL | -

    おぉ、採用ありがとうございます!
    LobuとSyuri。ちょっとうれしい。(*^^*)
    お父様が気に入ったデルモゲニー、ほっそりとして
    おもしろいお顔ですね。
    tomoさんの熱帯魚好きは、お父様の影響ですか?

  4. もげ | URL | x1l1WZWk

    デ、デルモガニ?ってか、モゲ・・・

  5. tomo | URL | -

    Tsuchion さんへ>
    モガとモゲですかいい名前ッすねw

  6. tomo | URL | -

    anikiさんへ>
    はぃwデルモゲニーおもろいっすよw
    かなりしゃくれてますしw
    アゴがw

  7. tomo | URL | -

    くろすけさんへ>
    名前つけてくださって
    ありがとうございます!
    熱帯魚は自分ではまったいきましたw

  8. tomo | URL | -

    もげさんへ>
    もしかしてモゲって名前がつくかもっすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/166-2d465718
この記事へのトラックバック



