スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタイン

2007年02月14日 16:56

どうも!今日はバレンタインでしたね!

もらったのかもらってないかは
ヒミツっすw

まぁもらったとしても義理チョコですがw


今日はプリンのことです~!

-----------------------------------------------------------------


先日プリンの写真をとろうとしたところ。。。


20070214165246.jpg


たまたまデジカメのヒモが出てしまい、
そこにプリンが飛びついたのはいいのですが。。



(あまりにも動きが早かったためこんなブレブレでしたがw撮れました)


20070214165500.jpg




パニクってました (・д・;)


ではまた今度!!

スポンサーサイト


コメント

  1. くろすけ | URL | -

    うちのコもよくデジカメのヒモにじゃれてカジってますよ。
    プリンちゃん、パニクっちゃってどうしちゃったんでしょうね?
    興奮しすぎちゃったのかな?

  2. ヒゲ | URL | -

    こんにちは★
    お久しぶりです。ヒゲです。
    お休み中いっぱいコメントいただいてありがとうございました。
    魚達の引越しも無事終了し、年を越しましたが、ネットをつなげるのに時間がかかってしまいました。
    これからも、うちのブログに遊びにきてくださいね。

    それにしても、プリンちゃんかわええ…

  3. 兎夢 | URL | .aV1IjTc

    プリンちゃん

    かわいい!
    和むわぁ。。。
    ブレブレだから余計に臨場感がありますね(笑)

  4. でむちん | URL | tidwzxvc

    おお!

    ヒモが入ってパニックになっているのに ちゃーんと撮影。
    尊敬♪
    可愛いストラップができましたね♪(笑)

  5. Tom | URL | -

    おぉ~、まさにパニック状態!
    でもtomoさんは冷静に写真撮ってたんですね?(笑

    写真に写ってる穴(?)はもしや巣穴??

  6. tomo | URL | -

    くろすけさんへ
    >はぃwたぶん興奮しすぎですねw
     それにしても「るぃちゃん」かわいいです ね!

  7. tomo | URL | -

    兎夢さんへ>
    ブレブレですいません~(;汗
    でもそういってくれるとうれしいです!

  8. tomo | URL | -

    でむちんさんへ>
    かわいいストラップwでかすぎて邪魔っすねw 

  9. tomo | URL | -

    Tomさんへ>
    気づきました!?
    そうですwあれは巣穴です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/167-e134166d
この記事へのトラックバック



