
--年--月--日 --:--


はぃはぃ明後日ですよ~

2007年02月21日 18:16

どうもw一昨日、昨日と風邪を引いて学校休んでた人です!
そんでもって
明後日テストです!
マヂでどうしましょwテスト~!

まぁイイヤ笑
こんな時期に更新してるバカはオレだけでしょう!(おぃ

今日はバトンを見つけたのでやっちゃいます←違反wごめんなさい。


■Q01.あなたのブログタイトル教えてください  
 ペットと一緒に

■Q02.人気はありますか?
  あるのではないかとw

■Q03.いつから作り始めましたか?  
 中1の7月からです~

■Q04.ブログを始めようと思ったきっかけは?  
 イロイロとブログってものが有名なので作ってみようかとw

■Q05.「ここは見て欲しい!」と思う部分はどの書庫ですか?
  全部~!まぁペットのところは特にw

■Q06.逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどこの書庫ですか?
  熱帯魚のところは好きな人しかつまらないと思う。。

■Q07.ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
  あると思う! 

■Q08.コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
  超返します!のでコメバンバンよろしくです!

■Q09.あなたのブログのよく遊びにきてくれる人BEST3は誰ですか?
  リア友、ブログ友、BEST3までないっすw

■Q10.あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
  BEST3?決められませんwパソ開くたびにリンクしてあるところ
  はすべて行ってるのでw

■Q11.あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
  くろすけさん、balt-anikiさん、Tomさん、CHACOさん、もげさん
  そのほかの人もいっぱいきてくれてます!ありがとう~!

■Q12.あなたのお気に入り登録している人の中でVIPを3人選んでください…?
  いや~決められません!

■Q13.自分のブログを10文字いないで紹介してください。
  
 ペット&日常ブログ

■Q14.自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?   
  
 教えてます!

■Q15.自分のブログのアピールポイントを教えてください。
   
 更新頻度は約3日に一回です!うちのペットたちの行動を
 写真&文字付で紹介してます~!


■Q16.お気に入り登録している人限定の書庫はありますか?
   ない~

■Q17.どのような記事をファンの人に限定に設定していますか?
   ????

■Q18.いつも来てくれている人達に向かってメッセージをどうぞ。
   
   いつもこんなブログにコメしてくれてありがとw

■Q19.これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
   
  ペットたちの行動、おもろいから見てね~

■Q20.このバトンを回す5人を指名してください。

  この記事を見てくれたら。。
 くろすけさん、Tomさん、balt-anikiさん、アギトさん、ヒゲさん
 
  


コメント

  1. くろすけ | URL | -

    m(_ _)m ごめんなさーい

    風邪はよくなりましたか?
    ご指名ありがとうございますぅ。
    ん~。バトンはブログでやらない主義なので、
    今回は辞退させて~!
    ごめんねぇぇぇ。。

  2. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    はぃ!分かりました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/169-1a469664
この記事へのトラックバック



