
--年--月--日 --:--


またまた命名願うw

2007年02月28日 21:24

どうも~!明日でもう3月っすねw
2月は日が少なすぎ~!
ブログ更新しないですいませんでした!

今日は熱帯魚のことについてで~す

先日ペットショップに行ったので、HIGE水槽の新しい砂利
水草を買ってきました!

水草は何を買ったのかというと、、、
流木付水草を3つです!




20070228211541.jpg





20070228211645.jpg


あともう一つは撮り忘れました

これを水槽に投入!砂利もHIGE水槽に投入っすw


20070228211750.jpg


ジャーン!こんな感じっす!

ちょっと水草が多くなったので酸供給のため、、、











20070228211902.jpg




エアーカーテンも買っちゃいましたw


そして、、、











20070228212007.jpg


そしてこれがHIGE水槽!
砂利をコリドラスたちがフガフガできるようにサラサラの川砂を投入~


そしてこのHIGE水槽に新しい仲間が!



20070228212243.jpg



こいつです!
コリドラス コンコロールというやつです!

それでみなさんにこいつの名前をつけてほしいのです!

どうかみなさんよろしくお願いします!





コメント

  1. くろすけ | URL | -

    こんにちは。
    ペットヒーターを昨日送ったので、今日明日中に届くと思い
    ます。
    厚みがあって、結局メール便にできなかったので普通郵便で
    おくりました。

    『コリドラス コンコロール』の名前・・・。あまりよくわからない
    のですが、体の柄がグラデーションがかかってきれい色が変わる
    ような説明が載っていたので、『グラッド』とかでいかかがでしょう???

  2. アギト | URL | M22VYcfs

    こんばんは

    あ~、エアーカーテンならいぶきでしょ!
    けど、最近のは何処も泡が細かいのかな?写真で見る限りでは結構細かそう。
    コリドラスの名前?
    クロスケさんの「グラッド」に1表!

  3. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    届きましたよ!ありがとうございました!

    グラッドいいですね~w

  4. tomo | URL | -

    アギトさんへ

    グラッドに一票ですかw

    でもまだまだ募集中ですw

  5. balt-aniki | URL | -

    持ってますよ!

    エアーチューブ僕も持っています^^
    60cm用ってかなり長いですよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/171-2ff88c09
この記事へのトラックバック

コリドラスコリドラスは、南米に広く分布するナマズ目カリクティス科コリドラス属の熱帯魚。体長は10cmに満たないが、愛らしくファンが多い。水槽内では、底面を主な活動の場としている。ほとんどの種類はおとなしく、他の熱帯魚との混泳に向く。水底を漁って餌を採るので、




