
--年--月--日 --:--


ィヤッホヽ(`・∀・´)ノ------------------

2007年03月07日 18:17

どうも!

おれに彼氏ができましたよ~←ハ!?


ここのブログ

2000HIT行きました~!!

3ヶ月で2000だから1ヶ月、650HITぐらいっすか?
まぁボチボチいい感じっすねw

この調子でこれからもよろしくお願いします!


そーいえば、明日すごいんですよ!
だから喜んでるんですよ!!!














なんと!!

明日の授業は!




1~4時間目 3年生を送る会
5,6時間目 家庭科


なにこの最高のスケジュール!(`・ω・´*)


3年生を送る会 というのは、まぁ3年生が卒業するので最後の
遊びといいますか、なんというか全校で集まってなんかするんですw
(体育館で映画みたり、)

部活するだけっすか?w



って感じっすw



ではまた~!次はセナのことです!





20070228212243.jpg


まだまだこいつの名前募集中です!


コメント

  1. くろすけ | URL | -

    か、彼氏って・・・
    tomoさんは男の子ですよね??
    なんだろー?気になる。
    もうすぐ春休みでしょ?いいなー。

  2. balt-aniki | URL | -

    彼氏だとぉ?!!

    すげえ~うらやましいわぁ....
    僕まだです(;´д⊂)
    まって?!彼氏って?!あれ?
    tomoさんって男性じゃ....なんですか?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

  3. tomo | URL | -

    くろすけさんへ>
    これはある女子が冗談で
    トモ彼女になって~!
    って言われたものでw
    (多分女子に似てるからだと)
    誤解はしないでくださいw

  4. tomo | URL | -

    anikiさんへ>
    上のコメのように、ある女子が冗談
    で言ったんですww誤解はしないでください!
    ちなみにボクは男ですよ~!

  5. ヒゲ | URL | -

    コンコロールのお名前

    私が飼っていたら、クロヒゲになっちゃうかも…。
    でも、tomoさんのうちの子なので、綺麗なクロがでるようにと願いをこめて、漆君なんてのはどうでしょう。ウルシでも、シツでもいいと思います。
    漆黒君でもそのままだけどいいかもしれないですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/173-4ba88d2f
この記事へのトラックバック



