
--年--月--日 --:--


(´д`;)お助けを。。。

2007年03月14日 16:50

今日は
White Dayでしたねw
(ちゃんとお返しはしましたよw)

今日はプリンのことなんですが、、その前に、、、









最近妹が母に怒られすぎです。orz

妹はだらしないんですよ!はっきり言うとw
片づけをしない。

あと、
人との対応の仕方を知らない。

こー言ったらどーなるって考えないんでなんか人を悪い気分にさせる
んですねw

それで昨日、母の怒りが爆発しましてw
大変でした~wオレに飛火するかもだったんでスグ寝ました!w




-----------------------------------------------------------------


では本題。

結構前にプリンのケージのお掃除をしたんですが、

そしたら、



20070314164355.jpg



ここが家なんですが、、、





20070314164426.jpg



プリンがこっちに作っちゃいまして、、、orz

まぁこのあと、ここに家を被せたのですが、



普通、逆じゃないッすか!?
プリンが家に入るのに俺が被せちゃってるし、、、



あと、よーく見てみると、、


20070314164730.jpg



ん?




20070314164758.jpg


中にクルミが、、、

なにしてるんですかー!?(・д・;)


コメント

  1. CHACO | URL | -

    やっほ~v-407
    風邪で死んでました。
    ってことで書くの久しぶり~e-283
    プリンかわいいねe-265
    ってかくるみなんすか~
    かわいすぎでしょ!!!
    うちのにゃんこかわいいe-266
    犬も!!!tomo達がごついっていったやつe-262
    動物かわいい

  2. CHACO | URL | -

    なんか↑の絵文字変なの~

  3. tomo | URL | -

    CHACOさんへ

    やっぱり動物は癒されるよね~
    動物サイコー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/176-277ddca5
この記事へのトラックバック



