スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日で終わってしまった、、

2007年03月23日 17:24


あぁ、、、、

今日で終わってしまいました
2年生、、、、、

2年生は、部活にも入ったし新しい友達も
できたし後輩もできたしw(生意気なヤツらばかりだけど笑)

今年はいい1年でした!

またみんなと同じクラスになれないかな~?
なんて無理か、、、


でも確立は0じゃないっすよねw前向きにいかなければ、


では最後に
2-4のみんなに


今年1年アリガトね!お世話になりました!
また同じクラスになったらヨロシクお願いします~。






2-4.jpg

↑これ自作ねw




162.png

スポンサーサイト


コメント

  1. balt-aniki | URL | -

    一年は早いよね!

    本当に一年は早いね!僕は卒業しちゃったから同じクラスにはなれないけど^^;3年生になったら受験とかあるけど頑張ってね!
    楽しく学校生活できるのは12月頃までが限界かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/180-b86014b2
この記事へのトラックバック



