
--年--月--日 --:--


自由だ~!!!!!(犬井ヒロシではありませんw)

2007年03月31日 18:14

ど~も!あと1日で4月ですね!
今日は、家族で渋谷までお買い物にいってまいりました~
東急ハンズ、Loftなど、つかれましたー。

それはおいといて
今日はセナのことです!

先日、セナの散歩についていきました!
いつも通ってる(らしい)川沿いには菜の花がたくさんさいていて
たまに、母は、菜の花を使って遊んでるらしく、今日も、、、




20070331210411.jpg




そして、、、


おもいっきり投げると~




20070331210438.jpg


ナイスキャッチ!
なんと空中キャッチ成功w


20070331210631.jpg






「菜の花の中で菜の花で遊ぶセナ」


それを取り上げると~・・・・。



20070331210610.jpg








ずっと、見てますw


そんなことをしてると、、公園へ到着するなり、、、



20070331210836.jpg



リードを外し、、、、


そして、、、

20070331210907.jpg




自由だ~!!!

20070331210943.jpg



ただいまセナちゃん爆走中。

ちょっとたつと疲れ果て、、、、、




20070331211025.jpg



を求めてもどって来ますw


ケッコウ偉かったりするwでも。。。。。
水をあげたあと、自由にしてしまうと、、、
セナは戻ってくるわけがなく、、、、、、





20070331211141.jpg




あんな遠いところに、、、


セナ~戻って来い


コメント

  1. CHACO | URL | -

    セナかわいいねe-266
    蓮沼川すごいよね~菜の花
    うちの犬もいっつも川沿い散歩してるよ
    tomoの家のほうまでは行かないけど・・

    ってかリード取れていいな~
    うちの犬にそんなことしたら・・・・


    もぅ、帰ってこないょ・・・e-263
    悲しいな~
    リード取れないから5mのリード買ったんで
    ま~いっかって感じですね~

  2. tomo | URL | -

    CHACOさんへ

    うちの犬もそーですよw
    水でもないと戻ってきませんw

  3. huguzuki | URL | -

    おりこうさん!

    やっぱ黒柴さんは可愛いですね~♪
    私は黒い犬が大好きです。
    黒柴・黒ラブ・黒パグ…
    時々こんな替え歌も。
    『黒ラブちゃんからお手紙着いた
     白ラブちゃんたら読まずに食べた』
    ププッ!アホですね(笑)
    今度、前に買ってたワンコの話でも
    書きますね♪
    あと魚&ワンコ繋がりってことで
    リンク貼っても良いですか?

  4. アギト | URL | M22VYcfs

    可愛いですね~
    菜の花だから食べちゃったりって事は無いんですか?
    「水を飲んでから走っていってから飼い主の所に戻るか戻らないかは自由だ~~~~~~~~~!!!」って言ってるんでしょうか?

    前回の記事の買い物はお得ですね!
    うちの近くでも閉店セールやらないかな~って、お店が無くなるのは困る~TT

  5. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ

    訪問ありがとうございます!

    柴犬は全部かわいいですよねーw

    白ラブちゃんw
    手紙食べちゃだめです!
    相互リンクですか!?
    よろこんでwこちらもリンクしときますw

  6. tomo | URL | -

    アギトさんへ

    菜の花?なぜかたべないんですよーw
    自由だ~!もしかしてセナはそーいってるかもw

    はぃ!あのお買い物はお得でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/183-418c65a9
この記事へのトラックバック



