スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春休みがぁー

2007年04月03日 12:38

あぁー春休みがもうすこしで終わってしまう、、、
学校の宿題がピーーーンチ

まぁ終わりますがw
桜ももぅ満開間近になってきたのでブログ背景変更です!
ちょっとは春らしくなったっしょ?

っていってる中、外は
降ってるし、、、、。

なんなんだーこの天気は!


セナも、退屈そうですw





そーだ!

おとといの

エイプリルフール

にどんなウソつきましたか!?w
おれはイッパイつきましたよぉ~!
二人ひっかかったしw




あと、、、先日紹介した、アカメフグ
プク丸ですが、、、

フィルターに吸い込まれ、、、死んでしましました、

しかし!!!
前から、プク丸と混泳させようと考えてた、
アベニーパファー
を購入しました!

みなさんアベニーたちの登場をお楽しみに
(かわいいですよー!)




プク丸。。。ごめんねぇ。。


スポンサーサイト


コメント

  1. balt-aniki | URL | -

    フィルター巻き込まれ事件ですかv-12うちもぐぴの子供が巻き込まれてしまったので今はスポンジを装備!しました。
    アベニーかぁ......飼育した事ないなぁ....

  2. くろすけ | URL | -

    春休みはいつまでなんでしょう。
    今週いっぱいくらいかな?
    私は今のところ予定はないけど、GWが楽しみです。。。

    プク丸ちゃん、残念でしたね。
    そんなことがあるなんて知りませんでした・・・。(T_T)

  3. huguzuki | URL | -

    うそ~!!

    アカメフグさん、☆になってしまったんですか…
    残念です(T_T)
    でもアベちゃん飼ったんですね♪
    なかなか写真撮るのは動きが速くて
    至難の業ですよ(--;;
    リンク貼りました!
    了解ありがとうございました!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. tomo | URL | -

    anikiさんへ

    いいですよーw
    アベニーはなんといっても
    動きが可愛いです!

  6. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    春休みは、あさってまでですw
    フィルターに吸い込まれちゃうこと
    ありますよ。。

    なんで!?っておもう小さい、
    吸い込みグ口なのに。。。
    って感じっす。。。

  7. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ

    相互リンクありがとうございます!
    かわいいですよーねーw

    でもホントに動きがチョロチョロして
    て撮れませんね。。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/184-b832e8d4
この記事へのトラックバック



