スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日で最後~!

2007年04月05日 20:31


あぁ~!
今日で楽しい春休みが、
終わりです(・ω・`)

明日からは~、
3年生!

クラス替えが楽しみ
だけど軽く緊張

クラス替えでの

第一関門
まず、オレが何組か、


第二関門
オレの大ッキライな人(女子)が入ってないか

第三、第四関門
男女のメンバーを見る

第五関門
担任!!


こンナ感じw

マヂきんちょー。

3年になって忙しくなって
あまり更新できないかもしれませんが、許してくださいw

じゃ!また!明日から3年生~ ( ´∀`)

スポンサーサイト


コメント

  1. balt-aniki | URL | -

    わかりますよ^^;
    嫌な子が一緒も時はもう人生最悪でした^^;;
    ベストメンバーだといいですね!

  2. tomo | URL | -

    anikiさんへ

    キライな人とは一緒になりません
    でしたよーw
    でもメンンバービミョーっすw
    ッ女子がグループ固まりスギw

  3. ヒットラー!! | URL | -

    クラス替えどうなったかな?
    緊張しましたか?
    僕の学校は1クラスしかないので
    クラス替えはありませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/185-2c25b43b
この記事へのトラックバック



