スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リフォーム

2007年04月15日 18:40


どーもー!!
いきなりですが、明日は学校休みなんです
土曜日学校あったンでw

今日、左手を怪我しちゃいました、、、
玄関(外)で。
そこの壁はちょっとデコボコしていまして、、、
そこに手を強打、ってかぶつけてすりむきましたw


左手の甲(左側)、小指の第二関節、薬指の第二関節、中指の第二関節
の皮膚をケガ、、、笑

けっこう派手~ww




まぁ置いといて、


今日はヒマだったので
テトラ水槽をリセットし、砂利を洗い、改装しましたー!



20070415183005.jpg



こんな感じに。



20070415183031.jpg



別角度。




どーッスか?ケッコウいい感じですよねw
真名に別の砂利で道を作ったんです。


そして、ペットショップに行き、
水草
ネオンテトラ、8匹
を買いに!これで、テトラの森のネオンテトラは

17匹に。

そんでいい買い物が!!



20070415183742.jpg




なんとレッドテールアカメフグが置いてあったんですよwww
(挙動不審なので、いい写真が取れませんが、、)

買っちゃいました!!アベニーたちとの混泳はOKなのか、
ビミョーですがwがんばります!


では、また~!!
次は、たぶんプリンちゃんのことかとw
スポンサーサイト


コメント

  1. くろ | URL | -

    レッドテールアカメフグ

    レッドテールアカメフグですか。混泳は、レイアウトが複雑(要するに、隠れ家が多い)なら大丈夫だとおもいます。アベニーのエサを食べる可能性があるので、気をつけてください。

  2. はる | URL | w4Ib0zSU

    ふぐ!!←

    やっぱお魚さんもかわいいねぇ**

    うちの金魚さんもどんどん成長してくよ・・・orz

    てゆーか手ェケガしすぎだろ!!←
    無事ー?
    まぁともこなら無事だろーねー。
    ハハッ 何


    ほんじゃーーーねーーー。

  3. CHACO | URL | -

    手大丈夫か~???
    痛そうだね・・・・。
    ってかさ~砂洗うの大変だよね~
    ってかもっと大変なのって水槽の角じゃねぇ???
    なんかすっごく洗いにくい気がするけど・・・。

    どうっすか??tomo~


    ってかお大事に~☆

  4. tomo | URL | -

    くろさんへ

    ありがとうございます!
    一応ケンカはしてないみたいです!
    エサのときだけ取り合うよですが、、
    問題ないっす!

  5. tomo | URL | -

    はるさんへ

    魚かわいいよねぇー
    手は無事ッスwケガは浅いんでw

  6. tomo | URL | -

    CHACOさんへ

    砂洗うの大変だよぉー
    魚全部出さないといけないからねw

  7. くろすけ | URL | -

    なかなか遊びに来れなくてすみません。m(_ _)m
    お手手は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
    プリンちゃんの記事、楽しみにしてますね~。(^^)/

  8. balt-aniki | URL | -

    きれいになりましたね!
    スッキリした感じΣd(´∀`)イェア♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/188-c45e1af3
この記事へのトラックバック



