スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨、、、

2007年04月18日 17:47

雨かぁー
テニスができないーーーー

でも、テスト中だから、部活ないからいいけどw


ってかここで親に対する愚痴をいわせてもらいます

同じいけーん
とかの人はコメよろw

親ってある意味すごいかとwだって目4つぐらいあるっしょ?
ってのはウソだけど目2つ、体1つしかないのに、
今見てることだけ考えて口に出す

たとえば

a.jpg




この場合、昼寝してるあいだ勉強しいて親は見てない。
終わってパソコンやる。親からみれば、パソやってる時間しか
記憶にない。昼寝してたのに。

それなのに「トモ?パソコンばっかやってないで勉強しなさい!」

あぁ?(゜д゜)あなたはなに?超能力者?目が3つあるとか?


寝てる時間でも監視してられるってか?

知りもしないくせに。



あと、部屋で勉強終わってから1階に降りるときも部屋と
パソがあるところが近いので
部屋を出るときはわzと足音を強くする、そーしねーと

なんか言われるから、、、 orz



今日は愚痴になってしまってスイマセン!でままた!
スポンサーサイト


コメント

  1. CHACO | URL | -

    あ~俺かなり同じ意見~
    なんにも見てないのにいいてんのってムカツクよね~
    ホントくそだしね~
    ってか目3つとか怖いから・・・。

  2. ヒットラー!! | URL | -

    w

    仲間です!!僕の親もPCをやってるときしか見に来ません!!

  3. さとみ | URL | -

    確かにそうだよね↓↓σ(´Д`●)
    ゥチの場合夜に毎日やってるのがバレてるか知らないけど(ぇ・・・・
    とりあえず親は常にパソの事ばっかり文句言いすぎだし!!!

  4. huguzuki | URL | -

    笑うしかない…

    あはは。耳が痛い(苦笑)
    親の立場から言わせてもらいますが
    ある程度の勉強が出来てないと
    将来を不安に思ってしまうのよ。きっと。
    何だかんだ言って日本は学歴社会ですから(-_-;;
    親の愚痴は『左へ受け流すぅぅぅ』(ムーディー勝山風)

  5. アギト | URL | M22VYcfs

    解る!
    けど、僕の場合は勉強って宿題だけなんだけどね、「机に向かってすら居ないじゃん」って、言われたよ!
    宿題やってたのに!

  6. tomo | URL | -

    CHACOさんへ

    やっぱりそーですよねーw
    むかつきます。。

  7. tomo | URL | -

    ヒットラーさんへ

    どこもそーなんですかw
    仲間がいてよかったです笑

  8. tomo | URL | -

    さとみさんへ

    コメありがとー
    ってかオマエは暇人すぎるだろぉw
    でもやっぱり言われてるんだw

  9. tomo | URL | -

    huguzukiさんへ

    あ!主婦の方からの意見w
    まぁそーいう考え方もありますねw
    勉強がんばります。

  10. tomo | URL | -

    アギトさんへ

    机に向かってない!
    それ言われると、、、
    涙ものですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/189-25012568
この記事へのトラックバック



