スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーもーw

2007年04月21日 16:05

どーもー!昨日の生徒諸君って
ドラマ見ましたか!?

実はあれボクの中学校で撮影されてるんです!
今日の部活中に担任の先生役の内山理奈にあいました~

真横、通りましたよーーー。



今日はセナのことです!



セナはおれのいうことは全く聞きません!
母の言う事は良くきくんですけどねぇー


ってことでオレモチャレンジ!


20070421160010.jpg


はぃ、セナ、お手!!








20070421160100.jpg


いや、舐めるんじゃなくて、お手!





20070421160146.jpg


おぉwよくできたw
じゃあ、次ね!

おすわr・・・・



20070421160355.jpg






おぃ!ちょ、、待ち、、(;汗
スポンサーサイト


コメント

  1. くろすけ | URL | -

    へぇ~

    「生徒諸君!」tomoさんの学校で撮影されてたんですか!
    すごいですね!
    いいな~内山理奈が見られて。
    「生徒諸君!」は昔、まんがを全部もってました。
    ドラマはその後の大人になってからの話なんですよね~。

    セナちゃん、いつもご飯をくれるお母さんの言うことは聞くん
    ですね!
    以前うちにいたネコのみーくんもそうでしたよ~。。。

  2. CHACO | URL | -

    ね~なんかすごいよね
    オレらは部活のお昼ごはんを撮影を見学しながらくってた。3階から~
    なんかすごいよね!!!


    ってかセナうける!!!うちの犬はオレの言うことは聞くけど
    うちの母親がいっても聞かないよ~
    全然。

    しかも出来ること少ないし・・・・。
    悲しい・・・・。

  3. くろ | URL | -

    どもっす

    おひさーです。
    「生徒諸君!」ってtomoさんの学校で撮影していたんですね。てっきり、セット
    だとおもっていました。←バカ(笑)
    ところで、リンクしていいですか。よろしくお願いします。

  4. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    へぇ~マンガが原作なんですかーw
    しかもナッキーの子供時代の話とは。

    はぃ、そーなんですよー
    遊び相手のオレの言う事は、、、

  5. tomo | URL | -

    CHACOさんへ

    えーいいなー逆かよ~ww

    オレの言う事なんて全く。。。。

  6. tomo | URL | -

    くろさんへ

    セットじゃないんですよー
    教室だけはセットですけど、、

    リンクですか?いいですよーw

  7. ヒットラー!! | URL | -

    ま・まじですか!!

    まじですか!!見ましたよ!!もちろん!!
    昨日ではないですがww
    面白かったです!!
    あの理科の先生がつるされていたあの場所も君の中学校に!!
    なんかうらやましいです!!
    田舎みたいな感じの中学校だと思いながら見ていましたが!!
    凄いです!!あそこで君が生活していると考えると・・・・
    うらやましい!!
    僕の好きな掘北様もそこで撮影を!!
    いいなぁ!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/190-4afffb98
この記事へのトラックバック



