
--年--月--日 --:--


修学旅行もーすーぐ!!!

2007年04月25日 22:03


どーもw

来週の月曜日から修学旅行です!!

ボクが1年生のとき、にもスキー学習という泊まりでやる
行事があったのでいけず、、、、(;マヂ涙

そのときの記事を読む。

今回は絶対行きたいです!ってかなにがあっても行きます!

(たとえ、誰が死のうが!!!)



今日はお魚のことでーす。

先日お連れした、プク丸ですが、
以前が写真が撮れてませんでしたが

今回は取れたのでwそれを載せます!!!





20070425220208.jpg





20070425220222.jpg



前のヨリ色が濃いのでオスだと思いますが、
一応仲良く泳いでるようですw





では、今日はこの辺で!


コメント

  1. ヒットラー!! | URL | -

    飼育頑張ってください!!
    修学旅行来週の月曜!!早いですねぇ・・・。
    僕は18日ですよww

  2. CHACO | URL | -

    修学旅行早くいきたいね~
    明日部活だけど・・・・・。
    まぁがんばろう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/191-5b1d68ec
この記事へのトラックバック



