スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま~!

2007年05月02日 19:14

どーも!ただいまです!
修学旅行から帰ってまいりましたww
超おもしろかったっすよぉー(喜´∀`)

つくばエクスプレスにのって、アキバまで
アキバから山手線にのって東京駅まで
そしてそこから新幹線で京都まで、

新幹線に乗ってるとき





20070502185302.jpg



富士山見えましたぁー


そして、京都に到着まず、

東大寺に行きました~。
20070502185858.jpg



これは、奈良公園のシカ

みんな人なつっこすぎwシカの糞と落ちすぎ笑

そのあと、興福寺→平等院と行きました。

1日目はこんなかんじwです。


二日目は

班別の自由行動でした!


俺達は、
まず、銀閣寺へw


20070502190352.jpg


なんか周りの風景の
もみじの新緑ととコケがキレイでしたぁー


次は今宮神社へ、この近くで




20070502190531.jpg



あぶり餅 この上のやつw
を食べましたぁw超うまかったです!


そして、このあとは昼食ですw

昼食は調べておいしそーだなぁーとおもった、
「ラーメン屋タンポポ」

ここのラーメンは、、、




20070502190750.jpg


こんなかんじに、たくさん唐辛子がかかっていて、
でもまたこれが超うまぃw


昼食が終わった後は

金閣寺

20070502190922.jpg


これは、一目見て、「ぅお!派手!(゜д゜Σ)」
って思いましたw


そのあと、 龍安寺に行って宿に戻りましたぁーw

二日目の夜は超おもろかったッスw
語りまくりw


そして三日目は

知恩院→清水寺→三十三間道→帰り

今日はビミョーでしたねw帰りがいちばんおもしろかったですw
おみやげは、もう八ツ橋 だらけっすよw
八ツ橋、おいしいですよ~!



では、また~!今日は疲れてるのですぐ寝ますw

スポンサーサイト


コメント

  1. huguzuki | URL | -

    今晩ワン!黒柴大好き、でも飼ってるのは茶柴(笑)のhuguzukiです。
    ワンコたん元気ですか?今日マックに行ってハッピーセット頼んで
    柴ワンコのマスコットをゲットしてきました~これが似てない!!
    いいですね。修学旅行!私も同じルートでした(京都&奈良)
    鹿にエサくれのお辞儀されました?
    ヤツは意外に凶暴で鹿せんべいをあげなかったらツノで突かれましたよ(汗)

  2. CHACO | URL | -

    俺もとっても楽しかった!!!
    俺はお土産もってくるのめんどくさかったから
    かなり大量の八つ橋を送った~
    ってか銀閣寺さ~一回間違ったよね(笑)
    俺も鹿せんべいあげた~!!!なんかあげようとすると・・・・頭下げて
    うちの犬よりも偉くてビックリした~☆

  3. ヒットラー!! | URL | -

    修学旅行たのしめましたか?僕たちは18日からですw
    3泊4日函館へwwでも面白くなさそうです・・・・。
    ゆっくり休んでくださいませ。
    そういえば僕のブログのURL乗せておきますので気軽に来てくださいませw
    http://tetorakunn.blog80.fc2.com/

    にきてくださいねw

  4. あや | URL | -

    01組因スキ☆

    汚久i-175i-175なんか来られたi-189
    修学旅行めっちゃ楽Uかったね♪
    01組のみんなとも仲仔になれたUε(・ω・`*)з゚

    ぁの写真削除Uてくれてぁりが㌧(●´∀`●)
    さすがtomoだょ★まぢ感謝Uますi-175

  5. skya | URL | -

    お帰りっス。。。

    tomoさん、こんばんは
    修学旅行無事にお帰りなさいv-411
    電車マニアの息子が聞くと喜びそうな移動手段ですよ!
    でもGWに修学旅行なんですね観光客も多くありませんでしたか
    今の自由時間って昼ごはんも自分たちで食べるんですね
    ラーメンとっても美味しそうです
    時の流れを感じてしまいました。。。

  6. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ

    どーも、ボクはシカせんべいを買ってません~w
    そーですかwヤツは凶暴なんですかwあげなくてよかった~。
    でもお辞儀したのはみましたよw

  7. tomo | URL | -

    CHACOさんへ

    おれも、大量の八つ橋かったよ~w
    全部うまいし、銀閣寺一回間違った?
    あ~行き道?それなら間違えた笑

  8. tomo | URL | -

    ヒットラーさんyへ

    函館いいですねぇ~
    僕はそっちのほうがよいですww
    ブログURLありがとうございます。遊びに行きます。

  9. tomo | URL | -

    あやさんへ

    こここれた!?よかった~w
    うん楽しかったねぇ~w
    あの、写真?あぁw削除したよww

  10. tomo | URL | -

    skyAさんへ

    あ~wskyAさんの息子さんは電車スキでスモンね!
    でも、行きはのぞみで帰りはひかり
    で帰ってきたんですけどやっぱり性能が違いますねw
    ひかりとか、チョー音うるさいし、ゆれますよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/193-d30fdd1e
この記事へのトラックバック



