
--年--月--日 --:--


暑い~!

2007年05月27日 18:49

今日はとても暑かったですね!!
でも湿度は低くかったのでそれほど不快ではありませんでしたがw


セナはヘタレ犬になってましたw
自分の家に逃げ込んでましてww


近づくと。。。。

20070527184403.jpg


ムクッと起きて、、、、














20070527184442.jpg




こんな始末w 近づくと出てきてしまうんですwたぶん
暑いからだとおもいますがww


あと、セナは最近目の上を虫に刺されたらしく
そこを掻き壊してしまい、、、

結膜炎になってしまったそうで、、、




20070527184640.jpg



わかります?若干腫れてるのが、、、

でも、今は目薬などして回復しているっぽい♪
よかったよかったwww




PS

今日の空見ましたか!?超キレイでしたよ!!
ついさっきですが、、、見て、外でてすぐ撮りましたww


20070527184823.jpg


20070527184834.jpg




キレイでしょ??



コメント

  1. huguzuki | URL | -

    セナさん、目が腫れちゃって可哀相に…
    うちのモモは今まで病気知らずで病院は予防接種とフィラリア薬を
    貰いに行くだけ…めちゃ健康優良児(犬)です!
    そういえば、つい最近、黒柴さんに出会いましたが
    これがまた顔から身体からデカかった~
    黒いタヌキかと思いましたよ(笑)
    でもお育ちが良い様で性格が穏やかでした。
    うちのモモにも見習わせたい(苦笑)

  2. CHACO | URL | -

    セナ可愛そうだね・・・・・。うちの犬は前足がチョットはげてる
    ちょっとさ~ショックなんだよね~治んないし

    あのさ~最後のほうの写真の場所さ~すっごいきれいだよね☆
    あそこ、小学校のとき通っててすごく好きだった~
    雨上がりは最高~だよねe-282

  3. ヒゲ | URL | -

    ああ…。セナちゃんの目が心配ですね。
    犬にとっては、たまねぎと蚊は大敵ですから…。
    ぜひ蚊取りマットをガンガンに焚いてあげてください。
    私にとっても蚊は大敵です。大人になっても、
    ぼこぼこに刺されます(泣)
    夏はいろんな意味で嫌いです(泣)

  4. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ

    黒いタヌキww
    おもしろい表現っすwwたしかに柴は頭でっかちだと
    タヌキに見えますよねw

  5. tomo | URL | -

    CHACOさんへ

    はげてるってなにしたん??w
    うん!あの場所はきれいだよー!おれの目の前w
    でも電線が超邪魔!w 

  6. tomo | URL | -

    ひげさんへ

    蚊取り線香炊いてますww一応~。
    ボクもですよー
    結構いろいろなとこさされます!肩とか、、、なんで!?って思いますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/201-40d61300
この記事へのトラックバック



