
--年--月--日 --:--


起床~

2007年06月03日 22:13



こんばんわ~!
今日久しぶりに昼寝をしましたー

3時間ほど、、、、
そーいえば、おとといの文化祭はー

まぁー結果オーライって感じっすw

最近セナの記事ばっかなので、今日はプリンのことですw


プリンは、おきるとき軽く寝ぼけてます(;´д`)ノ
ケージの蓋をあけると、、、、



20070603221012.jpg


この状態で30秒ほど、、、、w
そして

20070603221046.jpg


もうちょい、顔をだす。

20070603221107.jpg


そして、全身出して~

でもまだ寝ぼけてますw
やっと我に返ったと思ったら、すぐに水飲みに、、、、、

と思ったらーーーー



20070603221209.jpg



これ水飲んでるように見えますが、、、



20070603221232.jpg



齧ってるんです、、、。




ちゃんと、かじり木スタンドってのが、あるのに。。。。
なぜでしょうか???



まぁいいんですけど♪


ではマタ今度!


コメント

  1. huguzuki | URL | -

    うちにもおります

    って言ってもフグの事なんですが、
    『プリン』という名のアベニーさんがいます。
    なかなかアゴが素敵にシャクレてて可愛いです(笑)
    ハムちゃんのプリンちゃんはカワユイですね。
    あの『な~に~?』みたいな顔は、たまらんです♪
    ハムスターは夜行性ですが夜中にカラカラ回してません?

  2. くろすけ | URL | -

    プリンちゃん、久しぶり!
    でも、寝起きに給水ボトル攻撃なんて、どいうこと?
    なんか夢でもみたのかな??
    うちのコはすぐに起きてきて、にらんでます。(笑)

  3. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ

    もぅ、夜中になったら
    スグまわし始めますw

  4. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    給水ボトル攻撃は
    よくやってますww
    なぜなんでしょうか?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/203-81376d60
この記事へのトラックバック



