スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テストだったー!

2007年06月13日 21:24



ちわぁーw
今日はテストでしたー

数学以外結構できた、

理科
まぁまぁ、

英語
かなり、できた!教科書の基本だけだったー
楽勝ww

数学
裏の証明とかいみわからん、、
おわったぁー


社会
けっこうできたけど
非政府組織 の 『織』を『識』って書いてしまった、、、
orz


こんな感じww


ってか、もーすぐで
総体だー
これで部活さいごぉー
ショック・・・・。


総体の個人戦一回戦は勝ちたいなー
でも番手低いのって相手は強いんだよねw困るwww
おれ、2年から入ったから番手低い~



じゃ!今日はこの辺でw
スポンサーサイト


コメント

  1. CHACO | URL | -

    俺もテストビミョーだった。
    数学・・・・
    まぁまァ。tomoと一緒で、説明やばかった。
    8点は落としたし。
    理科・・・・一応平均はこえたから許す。
    社会・・・・日本国憲法の内容?はヤバイ。
    全然勉強してなかったし
    英語・・・・リスニング・・・音小さくて、全然だったし。heard ofのof忘れたし
    国語・・・・漢字はまァまぁ。でも、倒置法わかんなかった


    総体ね~tomoがんばれよ!!!俺は吹奏楽だから、8月4日まであるよ☆ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/206-389ce099
この記事へのトラックバック



