スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七夕

2007年07月07日 18:20

今日は


200777

ですね笑
ラッキー♪ って感じがしますねw

今日はけっこういろんなできごとがありましたよーw
ゲーセンでのことは水曜に話しますww


あと、今日は七夕ですね、
みなさんどんな願い事をしましたか?


うちのセナにも聞いてみましたww



「セナ~?セナの願い事はなに??」



DSC04535.jpg




おぃ。


ありきたりすぎだろwwまぁお母さんに怒られないことが願い??

ってそれ・・・

自分のせいじゃんw








ついでにプリンにも聞いてみました。



DSC04537.jpg





























DSC04538.jpg





やっぱり? ^^;

現実的すぎです。(;´д`)



んでもって、この親バカ飼い主は、かわいさに負けて
おやつを負けてしまうのですww



DSC04543.jpg




プリンが食ってるのは
これ




DSC04542.jpg


「小動物のおやつ時 スティック」


けっこう気にいってるみたいw


じゃ!今日はこの辺で、、、





って!ちょっと待ったぁ~!!



そーいえば


今日は事件があったんですよーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ィェーィ

長くなるので [▽Open more. ]をクリックしてください~!





その事件とはですねぇ(;^ω^)



うちの母と妹が車の中で口論になり、(いつものことですが、)


が逆切れしてぇーーーーー
















引き出しのドアに穴を開けたよ☆
Σ(゚Д゚)


ほら、ごらんのように



DSC04536.jpg


妹、力あるなぁー
( ゚Д゚)アライヤダ


どうなるんだろうww
このドアw

スポンサーサイト


コメント

  1. balt-aniki | URL | -

    ヤバイヽ(´Д`;)ノアゥア...
    お願いするのを忘れていますた^^;

  2. 黒ベエ | URL | -

    妹さん、すごいキック力ですね~。
    かかと落とし?

  3. くろすけ | URL | -

    プリンちゃん、ケージのふちにかけたお手手がめちゃかわ!!
    セナちゃんは、平和主義ね!プリンちゃんは、やっぱハムよね!
    このおやつうちでは買ったことないです。
    今度買ってみるかな?
    でも、ハムのおやつって、1匹だとあまらないですか?
    うちは、いっぱいいてもあまりますよ。。。
    妹さんの力に脱帽。。

  4. huguzuki | URL | -

    妹、恐るべし

    なかなか激しい妹さんで(滝汗)
    これは一体誰が直すんでしょう…
    セナさん、よろしく(って何で犬?)
    ま、家の中がそんなんでも
    tomoさんはマイペースに
    フグに癒されちゃってください(笑)

  5. ヒットラー! | URL | -

    プリンカワイイぃww
    家のこつぶは小屋の掃除をしようと思って
    こつぶを持ったらガブっですよ!!ちょっとOTL
    妹さんアナすごいですね・・・・
    親にさらに怒られたのかと・・・・・

  6. tomo | URL | -

    anikiさんへ

    安心してくださいw
    僕もしてませんw

  7. tomo | URL | -

    黒ベエさんへ

    コメありがとうございますww
    いやw前蹴りだそうでww

  8. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    なんかぷりんは
    一気にたいらげましたww
    けっこういいっすよw
    でもあまりますw

  9. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ

    はぃw癒されますよww

    これは見せしめのために直さないままだそうでww
    妹は口が達者です。
    口だけww

  10. tomo | URL | -

    ヒットラーさんへ

    まだ慣れてないんでしょうか??w
    けっこう噛みますよねww

    妹は~
    はぃw怒られてましたよーw

  11. ふぐ吉 | URL | -

    おそるべし・・・

    妹さん恐るべしですね・・・
    セナさん可愛いですね。
    家にも柴犬がいますよぉ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/214-567e76d4
この記事へのトラックバック



