
--年--月--日 --:--


デビルミッキー?

2007年07月11日 20:57

今日は~

七夕
の日にUFOキャッチャーでとった

デビルミッキーTシャツを紹介ですー。(*´∀`)



箱はこんな感じですw




DSC04528.jpg




見た目からすごいっしょ?ww

これとるの大変でしたwww 2個もww

肝心のTシャツはー






DSC04530.jpg



こんな感じです!
黒とです。
ちなみに、今を着てますw


それぞれの柄はー



DSC04532.jpg




DSC04531.jpg




怖いミッキー笑
でもちゃんとミッキーのストーリーに出てくるらいいですよぉー。


続きは
Open more をクリック。


イッキューさんから回ってきたバトンです!



<名前は?>

トモ
です!


<歳は?>

14!

<趣味は?>

テニス、メール、ペットの世話

<特技は?>

なんだろう??テニス??

<好きな異性のタイプは?>

おもしろくて、しゃべってると笑える人w

<資格か何か持ってますか?>

漢検 8~3級!

<悩みか何かありますか?>

受験!

<好きな食べ物・嫌いな食べ物は?>

[好きな食べもの]
レーズンパン、オムライス。


[キライな食べ物]
ニンジンの甘く煮たやつ。


<好きな人いますか?>

ヒミツーw

<貴方が愛する人へ一言>

えぇー、、
これからもよろしくw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/215-e10279f2
    この記事へのトラックバック



