
--年--月--日 --:--


カラージャービル!

2007年07月15日 15:40

こんにちわ~!!
そーいえば昨日!


うちに念願の

新人さんが来ました!!



それはー







20070715152228.jpg



この長い尻尾が特徴の、、、



20070715152929.jpg






カラージャービル(メス、ライラック)です!
カラージャービルは別名スナネズミ


毛色は灰色っぽいけどちょっと紫っぽいかんじで,
とってもキレイな毛並みです!(ライラック色)
目はちょっと赤いです。
ほかにも色はいたんですがこの子を選びました!


名前は「くぅ」です!

カラージャービルは結構好奇心旺盛で、


20070715153237.jpg



屋根の上なんて楽勝、
ちょっとでもケージを開けとくと脱走でもしそうな勢いですw


これで、ハムのケージが2個になったので、


20070715153359.jpg


銀色のラックをつくり、そこにケージを収納w




20070715153643.jpg


プリンはこっちのケージにうつってもらい、

20070715153720.jpg


くぅをこっちに、うつってもらいました。
カラージャービルは結構でかいんでww





20070715153944.jpg



では!また!



コメント

  1. くろすけ | URL | -

    おむかえおめでとうございま~す!!
    ジャービルの女の子をおむかえしたんですね。
    1匹か~。2匹もお勧めなんですけどね~。(笑)

    プリンちゃん、ちょっと小さめの「鈴木製作所」の
    プラケにお引越ししたんだ。
    うちもマウスに使ってます。

    ジャービルはよく齧るし、よく掘ります。(爆)
    トイレットペーパーの芯や、お菓子の紙箱を
    あげると、一生懸命カスタマしてくれますよ。

    くぅちゃん、これからよろしくね!!

  2. 黒ベエ | URL | -

    こんばんは~。
    くぅちゃん、おてんばそうなコですね♪
    カラージャービルの子を見るのは初めてなので、
    どんな生活なのか興味津々です。
    元気に育ってね♪

  3. huguzuki | URL | -

    なまか

    新しい『なまか』ですね♪(ウキ~ッ)
    確か掘りません?砂…
    ネズミ系は尻尾があるのは苦手です。
    ハムちゃんは好きですが(^^)
    もしかして、セナさんやアクアよりハマってません?

  4. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    コメントのお返しが遅くてすいません!
    パソがばぐりまして、、

    はぁ、、w2匹がよかったんですけどねw
    場所と、お金的に無理っす。
    一匹だけでも楽しいですよw

  5. tomo | URL | -

    黒ベエさんへ

    とってもおてんばですよw
    おてんばすぎて困りますw

  6. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ

    尻尾はですねーw
    一応毛があるのでそれほふぉ気持ち悪くないですw

    ??
    セナとアクア??どっちも楽しいですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/216-25b917c8
この記事へのトラックバック



