
--年--月--日 --:--


ヘタレ

2007年08月05日 13:30

こんにちわ!!

今日もあつい、、毎日暑すぎる!!
水曜日など更新できなくてすいませんでした!
ちょっと目を盗んで更新するのがムリでしたw

今日はセナのことです!


先日、夏休みに入り朝がちょっとだけ暇になったので、

セナの散歩について行きました!




20070805132347.jpg




最初は潔く歩くものも、、、
ちょっとたつと、、、



20070805132439.jpg



ヘタレ犬に(;´д`)

まぁこうなるもの外はめっちゃ暑かったので仕方ないですがw

あげくのはてに、、


20070805132643.jpg



伏せまでしちゃいました;^^


これを無理やり起こし、歩き始めるものも、、、









20070805132900.jpg



\(;´д`)ノ


そんな日なたにでなくても、、いいじゃん。

毎日暑い日が続くので
ヘタレ犬と化してる

セナでしたー!






コメント

  1. ヒットラー!! | URL | -

    いぬは暑いのが苦手ですからねぇw
    そういうことで、我が家のこうめは
    夕方散歩行っておりますw

  2. 黒ベエ | URL | -

    夏は散歩も楽じゃないですよね。
    地面に近いからヒトよりも暑いと思う~~。
    気持ち良さそうな原っぱなのに、セナちゃんはバテバテ?

  3. くろすけ | URL | -

    お散歩はしたいけど、暑いのはね~。
    セナちゃん、草の上はまだ気持ちよさそうですが、
    アスファルトの上は、暑そうですね。(^^;;
    ちゃんとお水を飲んで、お散歩してくださいね~。

  4. huguzuki | URL | -

    へたってる~

    やっぱり黒い毛皮は暑いんですかね~(笑)
    最近のような暑さは人間も堪えますけど
    気温が30℃でも地面は35℃以上ありますから
    昨日みたいに35℃とかになったら40℃以上!?
    そりゃ~へたれますよね(汗)
    アスファルトでの肉球火傷にお互い注意しましょうね!!

  5. tomo | URL | -

    ヒットラーさんへ

    え!?一日一回なんですか?
    散歩??

    うちは朝と夕方ですよーw

  6. tomo | URL | -

    黒ベエさんへ

    はぃちゃんと水飲ませてますww

    肉球ヤケドしちゃいますよねぇ、、
    あぶないですw

  7. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    やっぱり
    草の上がいいみたいですw
    ちょっと朝露などがありw冷たいらしいですww

  8. tomo | URL | -

    haguzkiさんへ

    黒は暑いですよね!
    触ってみると
    けっこう熱いです笑

    はい!ヤケドには気をつけますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/221-78c66b7a
この記事へのトラックバック



