スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合宿

2007年08月22日 17:22

ちわ~!
合宿行ってて
更新できませんでした~!



合宿は
長野県志賀高原志賀高原にいってました。
ちょう涼しくて
最高だった~でも











冷静に疲れました。

AM4:45起床
AM5:00朝の自主学習に自主的に参加。

それから朝飯くって

ず~っと

夜の8:00ぐらいまで授業
その後風呂はいって、
PM11:00まで自習

でも、楽しかった~!!
なんか最後の日とか
帰りたくないとか思いましたww



ジャンプ(先生)最高
イケメン(先生)うけるw


埼玉県日進校の人たち

おもしろすぎる!
かないさ~ん←これ流行ったw

あと、澤!(友達) かっこよすぎ、頭良すぎ!
ポスカ(友達)ある意味かわいそうw
ニコラス(友達)怖いw

みんな最高でした!最後の夜とかやべぇw

じゃ!また更新しまーす。











スポンサーサイト


コメント

  1. stlas | URL | -

    ぬお

    確かに面白かったね~いろんな意味で(爆

    あと
    なんかメール遅れないんですけど( ̄▽ ̄;)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    おかえりなさい。
    合宿おつかれさま。。
    結構楽しかったみたいですね。よかったよかった。
    お友達増えたんじゃない?

    今度の週末には、ハムネズの記事をぜひ。。。

  4. stlas | URL | -

    いや・・・

    ソレは辞めてくんないかな?(汗

    噂広がると止まらないからね・・・何処でもそうだけど

    ってことで牽制ヨロ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/225-dd832841
この記事へのトラックバック



