
--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY!

2007年09月23日 23:54


あぁ、どうも!
もうすぐで明日ですねwすいません!
こんな時間に更新で、、なんか、ここのブログの管理室に入れず、、
パスを入れても、できなかったんですよねぇ、、、
やっと復旧しました!


-----------------------------------------------------------------



では、さっそく本題、


今日はセナの誕生日!

なんですよ!
セナは4歳になりました!


20070924112120.jpg


うん!そーだよーw今日で4歳!
ちゃんとプレゼント
もあるからねw


そのプレゼントとはー、、、






20070924112245.jpg



20070924112251.jpg



これです!そ~!

20070924112314.jpg




犬専用のケーキです!


ではさっそく、あげて見ましょう!
誕生日おめでと~!

20070924112514.jpg

おぉ!∑(゜д゜*)

あまりお菓子やご飯にがっつかないセナが
まっさきに食べた、、、w



20070924112701.jpg


かじってる、、w

ぁーなんか見てるこっちも腹減ってきたw
これおいしいのかな?




20070924112750.jpg


・・・・。




人間が食べても害はないようなので食べてみようかな;汗



コメント

  1. 黒ベエ | URL | -

    セナちゃんおめでとう♪
    特注のケーキなんてあるんですねぇ。
    いい食べっぷりで、美味しかったんですね♪

  2. huguzuki | URL | -

    おめでと~

    4歳の誕生日おめでとうございま~す!
    犬用ケーキですね~
    なんと贅沢な(笑)
    うちの近所には売ってないシロモノですわ。
    モモだったら5秒で無くなるな(-_-::

  3. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    セナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
    おいしそうなケーキですね。(^q^)ジュル・・・
    先日行ったペットショップでも、ワンちゃん用のケーキ
    がケースに入って売ってましたよ。(^^)b
    私は、小動物用のスナックバイキングを買ってきました
    けどね。。

  4. コカ | URL | -

    セナちゃんお誕生日おめでとう!
    犬用ケーキ・・・すんごく美味しそう・・・。
    冷蔵庫に入ってたら普通に食っちゃいそうだわ。

  5. ヒット | URL | -

    誕生日おめでとう!!w4歳ですかw
    いい年頃ですねぇw
    ケーキ・・・食べてみましたか?(笑

  6. | URL | -

    パソコンユーザー能力認定試験

    パソコンユーザー能力認定試験はサーティファイ情報処理能力認定委員会が主催の検定試験で、パソコンを使用するエンドユーザーが最初に習得すべき基本的な知識を有していることを認定する試験である http://lasso.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/232-1b50176a
この記事へのトラックバック



