スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太った?

2007年10月13日 22:40

どうも!こんばんわ!
今日は10月13日!
tomo、15歳になりました!

やっとです!笑
今日は久し振りにくぅの話でもしようかと思います。


DSC04749.jpg





こののくぅ[カラージャービル]が、、、、





DSC04750.jpg












最近太ってるんです (;´Д`)









DSC04752.jpg


見てくださいよ!この上の写真!
あきらかに丸い!!笑

まぁ実際、丸いほうがかわいかったりするんですがw

みなさんはどう思いますか??
スポンサーサイト


コメント

  1. huguzuki | URL | -

    おめでとうございます!

    お誕生日おめでとうございま~す♪
    15歳ですか…若いですね(^^)
    私は…下手こいたら親子ですよ(苦笑)
    tomoさんちのハムスター、
    みんなどんどん丸くなってきてるのは気のせい?(笑)
    最近涼しくなってきたから『毛が増えた』って事で、どすか?

  2. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    (^^)/

    tomoさん、お誕生日おめでとうございます!!
    私も甥っ子がtomoさんと同じくらいなので、親子かな??
    あはっ!(^▽^)
    ほんとだ!くぅちゃん、まん丸になってる!!
    でも、ジャービルはハムに比べて脂肪が少ないので、
    冬に向けてまん丸もいいかも!(^^)b
    かわいいよ~。くぅちゃん!!

  3. 黒ベエ | URL | UjFM0xek

    出遅れてごめんなさい~。
    15歳おめでとう!

    くぅちゃん、冬に備えて脂肪をつけてるんですかね♪ 

  4. コカ | URL | -

    http://kurosibakohaku.a-thera.jp/

    あらら遅れちゃった。
    お誕生日おめでとう!
    15歳。なんて眩しい数字・・・。

    くぅちゃん、まるっ!
    まぁ冬前だしねぇ。脂肪蓄えてるのかな。
    でもまんまるくぅちゃん可愛いわぁ♪

  5. コカ | URL | -

    あ、ごめんなさい。
    タイトルにURL入れちゃった・・・(滝汗)

  6. ヒットラー!! | URL | -

    まず、誕生日おめでとうww
    そして、僕は丸いほうが好みですねぇw
    我が家のハムスターも最近ポッチャリになってきて、可愛さ倍増ですw

    ただ、たまに噛んでくるのが・・・・(笑)

  7. skya | URL | -

    お誕生日。。。

    tomoさん、こんばんは

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
    プリンちゃんと比べるとくぅちゃんは全然太ってないですよ~v-411
    スマートでもとっても可愛いです!
    我が家の娘も現在ハムスターに夢中で飼いたいそうです。。。v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/237-c55440ca
この記事へのトラックバック



