スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲しいです。。

2007年10月20日 13:49



みなさんこんにちわ、、、、

先日、、、
ジャンガリアンハムスターのプリンと
スナネズミのくぅが
死んでしまいました、、、

なぜか二匹とも同じ日に死んでしまったのです、、、
プリンは寿命かもしれません、病気ではないと思います。
夜みたらすでに死んでいました。

くぅは「プリンが、、、」
って思って下のケージを見てみると、
くぅもヨロヨロだっだんです、、

くぅは病気だと思います、、、ケージの金属やビニールをかじってまして、それが原因かと思います。。


今後ハムスターを買えるかどうかわかりません、、
受験もあるので、、受験終わってからとか言われそうなので、、、


今後うちのセナ、オンリーのブログになってしまうと
思いますが、これからもどうか、よろしくお願いします。


プリン:家に来てから1年半
くぅ:家に来てから3ヵ月


スポンサーサイト


コメント

  1. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    コメントを見てビックリしました。
    プリンちゃん、急に寒くなってきたからなのかな。。
    くぅちゃん、もしかしたらビニールのカケラを飲み込んで
    しまったのかもしれないですね。

    私もとても悲しくて、泣きながらコメしてます。
    プリンちゃんとくぅちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    お空の上で、tomoさんのことを見守ってくれてると思います。
    tomoさん、どうかお気をおとさずに。。

  2. 黒ベエ | URL | -

    同時にいなくなってしまうと寂しさもひとしおでしょうね。。。
    でも、プリンちゃんもくぅちゃんも、tomoさんちでかわいがってもらえて、幸せだったと思いますよ。
    元気出してくださいね。

  3. NEKO | URL | 2sQQXnjA

    こんばんは。
    先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
    プリンちゃんとくぅちゃん、なくなってしまったのですか‥。
    2匹いっしょにいなくなってしまうなんてとても悲しいですね。
    かわいい子達なのに残念です。
    プリンちゃんとくぅちゃんが安らかに眠れますように。
    ご冥福をお祈りします。

  4. huguzuki | URL | -

    ええっ!

    2匹同時なんて悲しすぎる…
    それは悲しみが深い、深すぎる(T_T)
    うちでも3匹続けて生き物達が死んでしまい
    かなり落ち込んでいたところです。
    でもまだまだ沢山の生き物がいるので
    悲しんでもいられない状態です…
    元気出して下さいね。
    プリンちゃん、くぅちゃん、
    どうか安らかに…ご冥福お祈りします。

  5. skya | URL | -

    。。。

    tomoさん、こんばんは

    驚きました!!
    ハムスターってとっても弱い生き物だったんですね
    tomoさんの愛情たっぷりの記事を見ていつも癒されていたのですが・・・残念です
    辛くて悲しいでしょうが2匹のためにも元気を出して下さいね。。。合掌

  6. コカ | URL | -

    プリンちゃん、くぅちゃん・・・。
    急に寒くなったのがこたえたんでしょうか。
    一緒に亡くなってしまうなんて・・・。
    でも、お空の上でも一緒に遊んでいるかもしれませんね。
    セナちゃん、tomoさんを慰めてあげてね。
    2匹のご冥福をお祈り申し上げます。

  7. ヒットラー!! | URL | -

    残念でしたね・・・・。
    プリンは寿命ですか。
    命あるものに死はあるものですが、あまりにも急すぎましたね。。。
    頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/238-670ae286
この記事へのトラックバック



