スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐでぇ~

2007年11月04日 21:22

どうも!セナのけがはだんだん治ってきてます!!

DSC05162.jpg




ほら!!!


DSC05167.jpg



毛がはげちゃってますけど;^^
かさぶたになってます、

なので一応カラーもつけなくて大丈夫と考え
はずしてます!
邪魔ものがなくていいのか、、、




DSC05170.jpg



ぐで~
ってなってます笑


DSC05172.jpg



なんだか眠そうです笑
でも、、、、





DSC05173.jpg



耳はレーダーのように動いてます笑
何を聞いてるんでしょうか?まさか;会話を聞かれてる!?笑


スポンサーサイト


コメント

  1. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    こんばんは。
    セナちゃん、お手手のケガが治ってきたようでよかったですね。
    あのエリザベスカラーは、じゃまでかわいそうだったもの。。(^^;;
    ゆっくり横になれてよかったよね~。セナちゃん。

    そういえば、知り合いのうちのワンちゃんもこうでしたよ。
    寝てると思っても、耳はちゃんとこっちの会話を聞いているようなカンジでした。(^^)b

  2. huguzuki | URL | -

    あのエリザベスカラーはストレスになりますよね~
    取れて良かったです♪
    何だか上を向いて寝られない妊婦時代を思い出しちゃいましたよ…
    あれはストレスでした。苦しいし(苦笑)
    すいません。分からない例えで…

  3. 黒ベエ | URL | -

    カラーが取れてよかったですね~。
    耳をレーダーのように動かすのは、猫も一緒です。無関心のフリして、実は人の話を聞いてるにちがいないです(笑)

  4. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    やっぱりですか?w
    やっぱ話きいてますよねw

  5. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ

    はぃ
    ストレスなるようですよww
    でも治ったので大丈夫ですよ!

  6. tomo | URL | -

    黒ベエさんへ

    やっぱりネコもそうなんですか~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/240-6d33c465
この記事へのトラックバック



