スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペットベット~!!

2007年11月18日 22:21


どうも!こんばんわ~!
この前ペットベットの話しましたよね?
そんでペットベット買ったんですよ~!

置き場所は前のケージがあったとこ


まず、ケージが邪魔なんで、、






DSC05186.jpg


なんか右はじでセナがちゃっかり見てます;



DSC05191.jpg


ちょwwセナ!!邪魔!

ここに置くんですが~



DSC05202.jpg



ジャーン!こんな感じのベットです!
中に入ってるのはセナのお気に入りのバスタオルです笑



DSC05204.jpg


そうだよ~!
まず、この中にセナをお菓子でつって、
無理やり中にいれて、、、




DSC05205.jpg


お母さんが無理やり「ハウス」を覚えさせてます笑




DSC05203.jpg


そうだよw早く慣れないとね笑



とかいってる、その夜、、、










DSC05218.jpg




超慣れてます笑
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒ベエ | URL | -

    すっかりくつろいでますね~~。
    広々したベッドで良かったね、セナちゃん♪
    うちも冬用のベッド、奮発して買ってやりました。レンジでチンするアンカも一緒に買ったので、寒さ対策バッチリです。

  2. ひろる | URL | -

    おじゃまします^^

    黒ベエさんとこの、コメントが気になったので、来てみました(*^_^*)

    黒柴だぁ~~~
    実は私は猫が家族になるまでは、柴犬ファンだったのです!^^
    ニンテンドーのニンテンドッグスのゲームも迷わず、黒柴を選び(今はやってないけど。。汗;)シバタロウと名づけました。
    道歩いてても未だに柴犬さんには目が行きます。。

    セナちゃん、ホント寒いから暖か~~くしてね♪

  3. huguzuki | URL | -

    慣れるの早っ(笑)
    うちのモモも同じ格好で寝てますよ(今も)
    急に寒くなってきたからナイスなタイミングでしたね!
    うちも新しいの買おうかな~

  4. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    セナちゃん、ベットを気に入ったようですね。
    よかったよかった。
    あのケージより、近くにいるような気がしますよね。
    真冬はこの上に毛布をかければ、バッチリですね。(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/242-1e8bb9ee
この記事へのトラックバック



