スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無反応~

2007年11月25日 22:20

こんばんわ~!

今週は3連休でしたね~
超長いw早く学校行きたいです笑


そんな金曜日のこと、ふとペットベットをみるとぉ~


DSC05228.jpg




よくわからない物体が笑

DSC05224.jpg


おぉ!だんだん見えてきた笑

ってもぉわかりますよねwセナです。寝てて、全部かけても
反応しないんですよ;笑


DSC05225.jpg









DSC05226.jpg





気づくのおそっ!!
ホントにこのとき気づいたみたいです笑



DSC05227.jpg



ってねるのかよ!!笑


スポンサーサイト


コメント

  1. huguzuki | URL | -

    犬って本気で寝てる時って人が近づいても分からないし
    無防備で見ててカワイイですよね~♪
    起きたときって状況が分からないらしく
    よくうちのも寝ぼけてます。
    足もフラついたりします(笑)
    セナさんもコレ、確実に寝ぼけてますね。ププッ!

  2. 黒ベエ | URL | UjFM0xek

    わんこも丸くなって寝たら
    ちっちゃくなるんですね~。
    一枚目、セナちゃんがいない!?
    って思いましたもん(笑)

  3. ひろる | URL | -

    なんだよう~~の顔~^m^
    いいですね~~
    まだまだ寝たりないんだよぅ。。ZZZ
    ワンコとニャンコ、居眠り合戦したら、どっちがよくねるのかしらん?

  4. コカ | URL | -

    セナちゃん、タオルかけても無反応なんですね、可愛いなぁ♪
    琥珀さんはコレ駄目なんですよね~。
    寒かろーと思ってかけてあげても、すぐ起き上がって逃げちゃうんですよ。
    布団から顔のぞかせてる所とか見たいんだけどなぁ。

  5. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    セナちゃん、ペットベッド、気に入ってくれん
    ですね。
    あったかいし、ぐっすりおねんねしてますね。
    気持ちよさそう~。(^^)
    たしかに1枚目の写真にセナちゃんがいるとは
    思わなかった。。
    一体化してるし。。f(^^;;

  6. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ
    はいw
    ホントに無反応で
    かわいいですよ~笑

  7. tomo | URL | -

    黒ベエさんへ

    はぃwまったく
    全身にかけても無反応だったんですよw

  8. tomo | URL | -

    ひろるさんへ

    たぶんwニャンコかと
    思います笑

  9. tomo | URL | -

    コカさんへ

    だめなんですかー
    やっぱりいろいろありますねぇ
    犬にも性格が笑

  10. tomo | URL | -

    くろすけさんへ

    はいけっこう気にいってるみたいです!
    でも、ストレスがたまらないかどうかが不安ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/243-35177a2b
この記事へのトラックバック



