スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病院

2007年12月02日 21:53


どうも!!
そういば来週の土曜日、セナ病院にいくんです!!


DSC05240.jpg



うん!病院、
歯にたまってしまった歯垢をとりに行くのですw
全身麻酔だから前の夜から絶食らしいですww


DSC05241.jpg




おぃおぃ;^^

みなさん聞いてくださいよ!セナさ、、
病院を好きなのかわからないけど、キライじゃないらしく。。

なんか獣医さんに「セナちゃ~ん」とか呼ばれると


めったにふらない、しっぽをふるんです;^^


まったくwなんなんだ笑
みなさんのおうちはどうですか?病院嫌がります??
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろる | URL | -

    歯垢とりね~~
    あやぁ~~大変。。と思ったら、セナさん、病院OKな子なのね。。^^
    でも絶食は辛いでしょう。。。
    お顔が神妙ですよ^m^
    頑張って、キレイな歯になってきてね。エライよセナちゃん。

  2. huguzuki | URL | -

    うちは完全に拒否します!
    かなりビビリますよ(笑)
    とにかく待合室のソファーの下に潜ったまま出てこない!
    順番来たら問答無用で連れていきますけどね。
    何が嫌いかって、お尻に刺す体温計が苦手なんですよね~(苦笑)

  3. 黒ベエ | URL | -

    うはは♪
    セナちゃんったら、そとづらがいいんですね~。
    おうちの中でもたまにはしっぽ振りなさいよw

  4. ふじっこママ | URL | 0FLeAUiQ

    ご無沙汰で~す。
    セナちゃん、歯垢取りに行くの?
    うちのふじとそんなに年が違わないよね。(もうすぐ3歳4ヶ月)

    人間みたいに、「はい、あ~ん」てわけにいかないから、全身麻酔になっちゃうのよね。
    お泊りなのかな?

    我が家の娘は、避妊手術以来、病院の入口から入室拒否。
    セナちゃん、尻尾まで振っちゃうなんて、えらいわ~~。
    絶食はきついけど、がんばってね!


  5. tomo | URL | -

    ひろるさんへ

    歯キレイになりましたよー!!
    真っ白にw

  6. tomo | URL | -

    haguzukisさんへ

    もぉセナは
    僕たちにはふらないのに、、
    看護師さんを見た瞬間
    クークーとか鳴いて尻尾振るんですよ;^^

  7. tomo | URL | -

    黒ベエさんへ

    まったく
    ホントですよねー^^

  8. tomo | URL | -

    ふじっこママさんへ

    お久しぶりです!
    来てくださってありがとうございます!

    なんか泊まりじゃないみたいですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/244-ab95416d
この記事へのトラックバック



