スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逃走!!

2007年12月12日 21:35

どうも!土日更新できずにごめんなさい!
忙しくて。。。

ではさっそく本題です、

ある、日曜日のこと、おれは暇だったんで、テレビをみていたところ、、


トゥルルル、トゥルルルル 電話がなりでてみると、セナの散歩をしてる父からで


「セナのリードがとれた!あのお菓子もってきてくれ!」

「What's!!!?? ∑(゜Д゜*)」

あのお菓子というのは、いつもつかっているおすわりくんというやつで、

セナをお菓子でつるには、これかササミでつるしかありません笑


いってみると、、、






DSC05255.jpg



あんな遠くに;^^
ズームしてみると~


DSC05256.jpg


うわーww

なんかリードのフックの部分がよわかったらしく、、
ブルブルしただけでぬけてしまったらしい、、、

そこでお菓子でつろうというw作戦ww

でも、今のセナは興奮中ww


DSC05262.jpg


すごい勢いでこっちに走ってきます笑




どうにか奮闘したところやっと、、、、



DSC05265.jpg


近づいてきましたw





DSC05266.jpg


やっとふせをしました^^

この隙に父がガシッっと捕獲笑


安全に帰ってこれましたww

帰ってきてセナは。。。。
母に「なんでそんなことしたの~!?」
と問いただされてました~w






DSC05268.jpg



反省しろよw反省笑
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    ひろる

    あはは~~^m^
    笑っちゃいかんけど、可笑しい~
    ちゃんと、脱走の一部始終をルポしてUPしてもらい見てるほうは楽しめました^^
    リードがはずれた瞬間「やった!」と思ってダッシュしたんかと思うと良かったのかどうかですが、無事好物でガッツリ捕獲されてやっぱり良かった。
    束の間の冒険、ラッキーだったね~☆

  2. 黒ベエ | URL | -

    お父さん、焦ったでしょうね~。
    セナちゃんは思いっきりダッシュできて楽しかったみたいですけど(笑)
    でも、お菓子で釣らなくても疲れたら戻ってきたんじゃないのかなぁ?
    そこんとこ、どうよセナちゃん?

  3. huguzuki | URL | -

    しないな…

    反省はしませんよ(笑)
    確実に隙を見てやられます。
    しかも忘れた頃(気が緩んだ頃)
    ちなみに近所で脱走したこと無い柴犬は
    聞いた事がありません!!

  4. tomo | URL | -

    ひろるさんへ

    たぶん、
    「よっしゃーー!」
    って思ってますよねwたぶんw

  5. tomo | URL | -

    黒ベエさんへ

    はいww
    あせってましたよぉ~笑

  6. tomo | URL | -

    haguzukiさんへ

    やっぱり
    柴犬は脱走するんですねー笑
    っでもどの犬もするでしょうね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/245-634d441b
この記事へのトラックバック



