スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びびり

2007年12月25日 12:43

どうも!


メリークリスマス!

今日はクリスマスですね!!

土日更新できずにすいませんw

そろそろ受験なので忙しいのですww

先日、なにかわわすれましたが;^^

セナが母に怒られていたのです、
それでかなりしょげていて、、

ご飯を食べるときも、、

DSC05248.jpg


すっかりしっぽもたれてしまい、、


DSC05249.jpg


と、固まってしまい、、;^^


DSC05250.jpg



いや、もぅ怒ってないってば!(・Д・;)



DSC05251.jpg



ホントだよ!まったく、、

ビビリなんだからー日本犬らしくないぞw


スポンサーサイト


コメント

  1. ひおっる | URL | -

    すねてるの~~^^

    何を怒られたのか、覚えてるんだね~
    猫はすぐ忘れるよ。。(@_@;)
    このへんはもう少し、ワンちゃんを見習ってもらいたいもんです。
    この目つき(^_^;)なんとも言えん^^
    愛しいセナちゃん、ご主人様の受験を見守ってあげてね~☆

  2. ひろる | URL | -

    名前がひおっる、なんてなっちゃいました^^すみません<m(__)m>

    メリークリスマス~~忘れてました。

  3. huguzuki | URL | -

    ははっ(笑)

    何をして怒られちゃったんでしょうね。
    その切なさがシッポで伝わってきます!
    かなり反省してるので許してやってください。お母さま♪
    年が明けたら受験なんですね。
    頑張ってください!!応援してます!!

  4. 黒ベエ | URL | -

    怒られたことがちゃんとわかってるぶん、セナちゃんは賢いです~。
    うちのセナは叱られても、遊んでもらってるとしか思ってませんから(笑)

  5. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    セナちゃん、お母さんに怒られたこと、
    気にしてるんですね~。
    そんなに、がっつり怒られちゃったなんて、
    何を悪いことしたのかな~?
    受験もうすぐでしょうが、がんばってくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/246-92474dd6
この記事へのトラックバック



