スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年あけました!

2008年01月01日 00:00

DSC05299.jpg



はい!
みなさん



新年明けましておめでとうございます!

これからもこのブログをよろしくおねがいます
少なくとも今月いっぱいで受験は終わるのでそのごはちょくちょく
みなさんのブログにもっと数多く遊びにいけると思いますのでww


DSC05297.jpg







スポンサーサイト


コメント

  1. ふぐ吉 | URL | -

    どうも

    どもうもこんにちは、僕も受験生です。北海道は2月が受験勝負ですよ~

  2. ひろる | URL | -

    あけおめ~~☆ことよろ~~

    うわぁ、セナちゃんのどアップ、かわええ~~~^^

    胸の黒白模様が独特でキレイですね~~
    黒柴って、いいなぁ。。。


    お勉強、がんばれ~~~!!

  3. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    あけましておめでとうございます。

    tomoさん、セナちゃん今年もよろしくね。
    受験、がんばってくださいね。
    応援してますよ~。

    終わったら、ハムちゃんのお迎えかな?
    ワクワク。。。楽しみにしています!

  4. コカ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    受験勉強は順調かなっ?!(笑)
    私も生暖かい目で応援してるので、頑張って下さいね!
    今年も宜しくお願いします~♪

  5. 黒ベエ | URL | UjFM0xek

    新年おめでとうございます♪
    今年もヨロシク~。
    受験ってプレッシャーかかりますよね。
    健康第一でいきましょねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/247-39255b52
この記事へのトラックバック



