スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見つかりました!

2008年01月23日 21:46

こんばんわ~!!
入試もおわり!これから頻繁に更新できるとおもいます!

そういえば、くぅの飼い主が見つかりました!
飼い主は
近くに住んでいる元気なおじいちゃんでした~

いなくなってしまってちょっと寂しくなりましたが
とっても嬉しがっていてよかったです!

そんなくぅの散歩を手伝ったときのことでーす!

-------------------------------------------------------------------


うちの親が二匹同時に散歩が大変そうなので、今日はお手伝いをしました^^

くぅ~!散歩ですよー!(ノ゜□゜)ノ


DSC05318.jpg



DSC05322.jpg


そんなかわいい目で見ないでください笑



DSC05324.jpg


手前がセナっす。

黒柴好きにはたまらないツーショット!
なんか2匹ってすごいww



DSC05326.jpg



DSC05331.jpg



散歩にでてたった30秒でじゃれはじめるw

おい笑おまえら、、、

前に進みません!!
それで、やはりくぅちゃんはオスなので、、、、



DSC05332.jpg



いたるところにマーキング。あっちこっち大変~;^^
こんなことしているとなかなか前に進まず~
セナが先に笑
そうすると、、、、セナは~~~



DSC05337.jpg



こぅいう風に待ってくれるんです笑

-------------------------------------------------------------------


これで最後ですー!
くぅちゃんも元の飼い主の家に帰れてよかったです!
ではまた~!ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. huguzuki | URL | -

    飼い主が見つかって良かったですね~
    近所という事は時々会えたりするんでしょうね。
    セナさんも気が合うみたいですし
    いいお友達が出来て良かったです♪
    ところで本名は何て名前だったのですか?
    メッチャ気になります…

  2. 黒ベエ | URL | -

    飼い主さんが見つかってよかったですね!
    おじいちゃんと散歩してるときに脱走してきたのかな?
    これも何かの縁だし、ちょくちょく会いにいければセナちゃんも寂しくないですね。
    私も名前が気になります~~w

  3. ひろる | URL | -

    よかったねぇ~☆

    わはは~~。そっくり黒柴、いきなりじゃれ合う~~

    いいコンビですね~~(~o~)
    気が合うんですね!
    もしや、セナさんに会う為に脱走してきた!?
    飼い主のおじいさん、近くの方なんすか?
    おうちを覚えて、時々散歩コースに入れておかないとね!

    飼い主さんがみつかった過程もこんど詳しくおしえてね。

    お勉強おつかれでした!うまくいきましたか?^^

  4. ふじっこママ | URL | 0FLeAUiQ

    飼い主さんが見つかって、良かったですね。
    でも、くぅちゃんもセナちゃんも、ちょっとさびしくなっちゃったカナ?
    もちろんtomoさんも・・・

    2黒柴の散歩、いいなあ~~。
    よく2ショットが撮れたわね、凄い!
    柴ワンで、割とマイペースだし、あんまり一緒に遊ぶなんてこと、しないもの。
    よっぽど、セナちゃんとくぅちゃんて、相性がいいんだと思うわ。
    また、近所だし、くぅちゃんの所にも遊びに行くのかな?

    入試が終わって、ほっと一息ですね。
    おめでとうございます。

  5. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    くぅちゃん、飼い主さんがみつかってよかったですね。
    ご近所さんなら、また遊びにいけますね。
    一緒にお散歩も行けるのでは?

    そういえば、今日、ハムちゃんをお迎えするんですよね?
    どんなコが来るのか楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/250-46260524
この記事へのトラックバック



