スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカ&まろ

2008年02月03日 20:55


こんばんわ~!今日は寒いです;^^
こっちはなんたって
三年ぶりの積雪ですからね~^^

明日は積もるのかな??

そういえば!先日うちに
ハムスター’sが来ました!

さっそくご紹介!

まず一匹目は
ゴールデンハムスター(長毛種)の

モカです

DSC05421.jpg


DSC05422.jpg


はじめまして~(*´∀`)ノノ

モカっていう名前ですが
カラーは

白、、、いや銀?
なんか真白って感じではないです!


DSC05437.jpg



2匹目は~

ジャンガリアンハムスター(スノーホワイト)の
まろです!



DSC05447.jpg



いやwおはようじゃなくて;^^あいさつあいさつ;
この子は
ショップのケージの中にいた中で一番白い子でした!
ので~マシュマロからとって

名前は まろ です!




DSC05428.jpg



二匹とも
メスですよ~そしてどちらも
生後一か月です!

これからも2匹をよろしくおねがいします~!!

あ!セナちゃんもね!笑






スポンサーサイト


コメント

  1. ひろる | URL | -

    かわえぇなぁ~~(~o~)

    ハムスターも長毛種とかあるんだね~

    かわいい~~真っ白なんだ!
    モカ、まろ。。なんんか美味しそう~~^^

    セナちゃんはハムちゃんを見てどんなリアクションを・・?

  2. 黒ベエ | URL | UjFM0xek

    モカちゃんにまろちゃんですか♪
    まだまだちっこくて、つかまえるのも大変でしょうね。
    元気に育つんだよ~♪

  3. くろすけ | URL | /CsKs7ZA

    こんばんは。
    ハムちゃん、2匹もお迎えしたんですね!

    モカちゃんは、白にもしかしてサテンが乗ってるのかな?
    お目目は赤目ですね。
    モカちゃんは、男の子かな?女の子かな?
    長毛さんは、男の子のほうが毛が長くなるんですよ。
    毛づくろいのときに、毛を多く飲み込んでしまうので、
    おなかに毛がたまりやすくなります。
    毛を分解する効果のある、乾燥パインやマンゴーを
    たまにあげると、便秘予防になりますよ。
    あと、やわらかいハブラシでやさしくブラッシングして
    あげてもいいですね。(^^)b

    まろちゃんは、真っ白ちゃんですね。
    本当にマシュマロみたい~。

    2匹とも、これからよろしくね。


  4. tomo | URL | -

    >>ひろるさんへ
    なんかセナはビックリしてますよ笑
    二匹ともかわいいですよぉ~!

  5. tomo | URL | -

    >>黒ベエさんへ
    二匹とも小さいです!
    でもモカはゴールデンなんでそこそこ
    でかいっすw

  6. tomo | URL | -

    >>くろすけさんへ
    モカちゃんはメスですよ~
    マンゴーですか~
    わかりました~!

    アドバイスありがとうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/251-88a7f5fa
この記事へのトラックバック



