スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お菓子

2008年03月02日 20:05


こんばんわ~!

お久しぶりの更新です~!
今日は
ジャンガリアンハムのまろちゃんの記事です~


この前まろちゃんにお菓子をあげたのですw


DSC05463.jpg




なぜかうしろ向きに;^^
その後ほっとくと、そこにはお菓子がなく

「食べんのはやっ!(!゜Д゜)」ってびっくりしてたのですが。。。






DSC05466.jpg



お前はなんでそんなとこで食べてんの?;^^

無理がありすぎますw


DSC05471.jpg


食えてるのかwその格好で^^笑





DSC05472.jpg



いやw結構です笑

ではノシシ






そういえば先週長毛ゴールデンのモカが
死んでしまいました、、

報告です。


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろる | URL | -

    お菓子

    まろちゃんは、どんなお菓子を食べたのかな~?美味しかったようだね~
    人間の食べるスナック菓子みたいなのでしょうか?
    ハムスターって、なんでも食べるのかな。。v-274

    モカちゃん、残念でしたね。。
    ハムさんの寿命はけっこう短いらしいですよ。モカと聞くと昨年保護した迷い猫を思い出します^^
    ペットも飼い主と一緒に人生を歩んでくれるといいですね。

    あ、風邪が大変だったようで。。
    どうぞ、これらも寒い日がありそうだから、気をつけてね!v-100

  2. 黒ベエ | URL | -

    モカちゃんのことはショックだったでしょう。もしかして、なにか病気があったのかも。。。
    モカちゃんのぶんも、まろちゃんには長生きしてほしいですね。
    うちもリス・ハム用のビスケットとかをおやつにあげてますが、すぐ頬袋に収納してしまうのでつまんない(笑)

  3. tomo | URL | -

    ひろるさんへ

    無事カゼはなおりました!
    ハムはチョコやジャガイモの芽など
    は中毒を起こしてしまうらしいです

  4. tomo | URL | -

    黒ベエさんへ

    モカは一気に頬袋につめこんでましたww
    これからもまろちゃんを
    よろしくです!!

  5. | URL | -

    米ぬかで部分ダイエットに挑戦

    米ぬかは精米の際に取り除かれる、米の外皮と胚芽部分のことです http://dandiacal4.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/254-78dd8d57
この記事へのトラックバック



