スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爆睡中

2008年04月13日 21:09


こんばんわぁ~!お久しぶりですb

今日もセナのこと書きますよぉ~!(*´∀`)

最近セナは母の足が骨折してしまってるため、、
散歩でも遊べず欲求不満の様子ww

今日は父親が散歩の日
なんと1時間も散歩してましたw

公園でかなりの時間遊んでたらしく、その日の夜は、、、







DSC05566.jpg



いつもは音がするとパッって起きてしまうんですがw
今日はまったく動じず、、

ずっと観察してると、、


DSC05568.jpg


俺に気づいたのか伸びをし、、、









DSC05570.jpg



そのままの形で眠ってる!!


って思ったらなにげ目あいてました;^^



PS
これからはハムスターのこともアップしていきますねぇ~b
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろる | URL | -

    散歩、さんぽ~~

    いつもは1時間も散歩しないのね~
    セナちゃん、嬉しかったんだろうね。。(*^_^*)ノ

    爆睡~~ひゃは~~いいねぇ、いい光景です。
    おとうさん、おつ~
    おかあさん、こ、骨折でしたか。。お大事に。。

  2. 黒ベエ | URL | -

    セナちん、思いっきり遊んで疲れたんだねぇ♪
    よく遊びよく寝るのがお仕事だもんね。

    ブログはマイペースで行きましょう。
    私もすっかり更新ペースが落ちまくり~(笑)

  3. くろすけ | URL | -

    セナちゃん、お散歩をたくさんして大満足したんですね。
    うちのハムズもいっぱいハムんぽさせてあげると、満足
    している気がします。
    もっと出せ出せとせがむコもいますけどね。。

    サボリ魔の私が言うのもなんですが、更新はマイペース
    でいきましょう。

    お母様、お大事にしてください。
    カルシウムをたくさん採ってゆっくり休んでくださいね。

  4. huguzuki | URL | -

    ははは。セナさんお疲れのようで…
    うちのモモも知らない場所に行ったり沢山遊ぶと
    全く同じ状態になります(笑)
    もう推定8歳なので体力も下降気味で
    セナさんほど遊ばなくてもこうなりますよ。
    5月にキャンプに行きますが
    きっと同じ状態になると思いま~す。

  5. tomo | URL | -

    >>ひろるさんへ
    そうなんっすよー
    骨折です。。もぉ治りましたがw
    セナの寝顔は気持ちよさそうですよねw

    >>黒ベエさんへ
    はぃ!マイペーズでいきますb
    今までブログ更新するから
    写真とる
    ではなく何かがあったから
    アップするですwこれが普通ですよね・・・w


    >>くろすけさんへ
    うちのハムもお散歩させないとなw

    >>haguzukiさんへ
    モモちゃんbb
    かわいすぎですw

  6. | URL | -

    ハーブティーを探すなら

    ハーブティーの検索サイト。作り方、専門店、効能、妊娠、販売などハーブティーに関する各種情報をお届けしています。 http://thegarls.stuartmembery.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/259-08b0d62e
この記事へのトラックバック



