スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天然寝床

2008年05月25日 21:01

こんばんは~!
お久しぶりですb
二週間ぶりぐらいですかね?

今日もハムスターのこといきまっせb
ダルメシアンハムのぽーちゃんのことです!

さっそく新しいケージに慣れたので
あたらしいハウスを導入したんですが、、
ある日朝おきて見てみると。。。



DSC05606.jpg


What's happening!


DSC05607.jpg


なぜ、お前はわざわざハウスがあるのに
その中にある綿をとりだして
天然寝床をつくってるんだ!?

もぉ
かなりモコモコしてますねw
サイレントホイールも倒れちゃってるし、、
夜うるさかっただろうな、、
お母様ごめんなさいq夜眠れましたか?←笑

そんな惨状をいざ知らず、、
このマイペースな、、ダルメシアンのぽーちゃんは・・・・。




DSC05608.jpg


回るわけないだろぉー!!

こんなぽーちゃん
今は仕方ないので



DSC05611.jpg


ハウスなしで寝てますb
こいつもこれがいいみたいw




PS
なんかコメントができなかったみたいで;;
すいません;
たぶん治りました
ご迷惑をおかけしまた~m(_ _)m


スポンサーサイト


コメント

  1. huguzuki | URL | -

    うはは(笑)
    オモロ~ですね、ハムちゃん。
    与えられたものより自作が好きなんですね(プ
    これからもジャンジャン改造しちゃってください♪
    でもホイール崩壊は…(滝汗)

  2. ひろる | URL | -

    うわぁ~い、コメントできる~~^^

    ぽ~ちゃん!めっちゃ、カワイイ名前ですね!♪
    寝床がかまくらみたいです~。自分でお気に入りを作っちゃったんですね。
    お母様のこと、若いのに^^ちゃんと気遣っってるところ、すごいね~~エライわぁ~~

    ぽ~ちゃんみたいなダル柄^^始めてみました!
    またいろんなぽ~ちゃん、見せてくださいね!
    あ、もちセナちゃんもね!^▽^ノ

  3. ふじっこママ | URL | 0FLeAUiQ

    やわらかそうな毛並みをしたハムちゃんですね。
    今度は男の子ということですが、やっぱりやんちゃなのかな?
    ハムちゃんにも、ダルメシアンて言うのがあるの、初めて知りました。

    うふふ、くるまって眠ってるぽーちゃん、かわいいですね。
    どんな夢を見てるんでしょう?

    それから、tomoさん、リンク張らせてくださいね~。
    お願いしま~す。

  4. tomo | URL | -

    >>haguzukiさんへ
    もぅ夜眠いのにホイール
    ガタガタうるさくてたまにイヤになっちゃいます笑

    >>ひろるさんへ
    すいません~;コメント、ご迷惑おかけしました~;
    ダル柄ですよーb
    個体差がありますがぽーちゃんはぶちが
    少ないほうです!

    >>ふじっこママさんへ
    お久しぶりです~b
    もぅ毛並みふわっふわっすよb

    リンクですか~?よいですよw
    こちらもおねがいしまーすb

  5. | URL | -

    クールビズで部分ダイエットに挑戦

    地球温暖化防止を目的に、環境省が2005年から提唱しているワーキングスタイル http://landlordism.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukisizuku.blog16.fc2.com/tb.php/261-656b45a2
この記事へのトラックバック



